2017年11月28日にPrince Prince Princeという宝物ができた。

2017年11月28日

Prince Prince Prince

発売おめでとうございます!

 

とってもとっても素敵な宝物ができました。

 

 

『Princeがオーストラリアにいる』という情報が流れてから、え!?なに!?どーゆーこと!?と思ったのと同時に、世界のどこにでもジャニオタって居るんだな…と思ったあの日(笑)そこから、写真集の発売の発表があってから、早数ヶ月。ついにこの日がやってきた。まだまだ先だなぁ、待ち長いなぁ、って思っていたのに、あっという間に、発売日がやってきた。

 

発売日までにも、Princessの素敵な思いをたくさん感じた。大好きなPrinceのために、素敵な景色を見せてあげられるように、オリコンにどうやったら反映させられるか等、たくさんの情報を教えてくれた。思いがけず、早売りで手に入ってしまったPrincessもいたけど、それでも、自分たちに出来ることを最大限やろうとしていた、Princessのガッツに感動したりもした。私自身も、微力ながら初めて複数冊購入しました。私は、発売日以降に1冊目を手に取ることができたので、もう一冊、微力だけど、思いがけず早売りで手に入ってしまったPrincessの分、力になれたらいいなぁ、と思って初めて2冊目を購入しました。なんだか、ほんとに心が暖かくなった。Princeの力になれることはもちろん、Princessの一員として微力ながら頑張れたことがなんだか嬉しかったし誇らしかった。

 

それもこれも、Princeがとってもとっても素敵なグループだからだ。誰に紹介しても恥ずかしくない。誇らしい、素敵なほんっとに素敵なグループです。

 

そんな素敵なPrinceを思う存分楽しめる、この写真集。発売日されて手元に届いてから、何回も開いて素敵な写真を隅々まで見て幸せな気持ちになり、文章を読んでは泣き、また素敵な写真にニヤニヤして…というような、幸せループを延々と繰り返しております(笑)

 

Princeそれぞれをお互いに表す30個のキーワード。

なんなんだ、この素晴らしい企画は。考えたひと天才か…金一封を贈呈したい。(笑)簡潔にPrinceの関係性がわかるし、どの言葉もとってもとっても素敵で、なんとなくニヤニヤしてしまいます(笑)

ほんっとに、Princeはお互いをよく見てるなぁ、って感心しました。そして、ちゃんと自分のことも見えてて。お互いにお互いを尊敬しあってて。本当に素敵な関係なんだなぁ。って思いました。それはきっとこれまでの長い月日の中で築いてきたもので。一緒に笑いあったり、辛いことも経験して、乗り越えてきて、支え合ってきたんだろうなぁ。って。そんなPrinceを感じられてよかったなぁ…って。きっと長い間Princeの3人がPrinceになる前から応援してた人たちにも、最近Princeの魅力を知った人にも、ぐっとくるインタビューだったよなぁ。って思いました。

 

 

前にもはてなブログで書いたのですが、ジャニーズJr.として活動をする上で、グループ意識を持たずに…なんて言葉もあって、Princeってこんなに素敵なグループなのに悔しい。本人たちからPrinceとして頑張りたいって言葉が聞きたい。デビューしたいって言葉が欲しい。って思ってたこともあって、ジャニーズJr.ってなんなんだろう?なんて考えていた頃もありました。ジャニーズJr.って何だろう。 - ハマった沼は深かった。

あんなに、不安で、あんなに、悔しい。って思っていたのに、いつの間にかPrinceは強くなっていて。本人たちもこの夏の公演に全身全霊をかけていてくれて。私は行けなかったけれど、たくさんのPrincessのみなさんがレポしてくれていたように、Princeの気持ちがちゃんとPrincessに伝わっていて。ああ、もう大丈夫だな。って思ったこともあったりしたのを懐かしく思い出したりもしました。Princeを知って一年経って変わった気持ち。 - ハマった沼は深かった。

 

『チャンスがあれば3人でつかみたいし、この先も3人で一緒に頑張っていきたい。』

 

だから、私には神宮寺くんのこの言葉がとってもとっても嬉しかった。Princeの3人で頑張る覚悟を決めてくれてありがとう。言葉に残してくれてありがとう。Princeがこう思ってくれてるって分かった今、3人がチャンスを掴めるように、応援するしかないっしょ!!!!だから、これからもめちゃくちゃに応援させてください。この言葉があるだけで、私はいつまでも応援できるなぁ。って思いました。

 

 

これまで、Princeを好きになって、雑誌とか買ってきてたけど、なかなか1人ずつの気持ちを知れることってなくて。ましてや、私は岸くん担なので、なかなか他の2人の気持ちを深く知ることもなくて。私は岩橋くんのインタビューを読んで、衝撃を受けました。そんな風に、思ってたんだ…って。いつもあんなにキラキラしていて、可愛い笑顔もかっこいい一面も見せてくれる岩橋くん。1番アイドルで、たくさんファンのことも考えてくれてる岩橋くん。そんな気持ちで2人のことをみてたんだなぁ…って。

 

『2人に置いていかれるんじゃないか』

 

私の中で岩橋くんはPrinceの中心だと思ってて。Princeは誰がセンターに立ってもしっくりくるけど、岩橋くんが居て、そのバランスをうまく2人が取ってるようにずっと感じてて。だからこそ、まさかそんな風に思ってるなんて意外でした。けど、そんな不安にファンのために立ち向かってくれる岩橋くんはやっぱり岩橋くんで。ここに居てくれてよかった。って思いました。きっと岩橋くんはいつまでも、2人には追いつかないって思ってそうだなぁ、って。けど、そんな2人も岩橋くんには敵わないって思ってそうだなぁ、って。そして、お互いに刺激し合って、互いに高め合えるのがPrinceなんじゃないかなぁ、いつまでもそうであって欲しいなぁ。って思います。

 

私はなんとなーく、岸くんの思いって読み取れないなぁ…って思ってる時期があって。岸くんはPrinceのことどう思ってるんだろう?アイドル活動をどう思ってるんだろう?ちゃんと好きでいてくれてるかな?メンバーのこと好きなのかな?なんて一瞬思う時期があって。今となっては、なんでそんなこと思ったんだろう…って自分でも不思議なんですけど(笑)一生アイドルでいたい。3人で頑張りたい。って言ってくれたのがすっごく嬉しかったのを覚えています。

 

『生まれてこれてよかった』

 

そんな岸くんが、こう思ってくれててほんっとに幸せだなぁ、ってこの一言を読むたびに涙がでます。神宮寺くんと岩橋くんはもちろん、ジャニーズJr.の仲間たち、岸くんのことを可愛がってくれている先輩たち、素敵な岸くんの周りにいる、素敵な方達、たくさんの方の支えがあってこう思てるんだろうなぁ、って。図々しいけど、Princessも岸くんのその思いの一部になれていたらいいなぁ…って。私はいつまででも、思うだろうなぁ。岸くん、生まれてきてくれてありがとう。って。岸くんがこの先もずっとずっと、生まれてこれてよかった、と思えるように応援できたらいいなぁ。って思いました。

 

 

 

ネタバレしすぎも良くない、と思ってほんっとに私の心にグッときた部分を抜粋したんですけど、まだまだたくさんのこの写真集の中には素敵な言葉が詰まってます。素直さ、謙虚さ、少しの弱さと、たくさんのありがとうに、前を見据えるキラキラした瞳と、描いた未来にたどり着くまでの力強い言葉。どれをとっても素敵で、応援したい気持ちが10倍、100倍と読めば読むほど増えていきます。こんなに、大好きでこんなに幸せでいいのだろうか…!!!たくさんのありがとうを伝えてくれていたけど、私たちPrincessのありがとうの気持ちもPrinceに届いているといいなぁ。この気持ちをいつまでも忘れずに応援していきたいなぁ。って思いました。Princeが売れますように!たくさんの人に見つかりますように!!描いた未来にたどり着きますように!!!たどり着いたその先にさらに夢を描けますように!!!!

 

きっと、Prince担だけじゃなくて、他担さんが見ても幸せな気持ちになれると思います!ぜひ、手にとってみてください!よろしくお願いします!!!!!いつでも購入の背中押します!!!!!!(笑)

 

 

 

最後に、

Princessに宝物をありがとう

f:id:kissy812:20171205025501j:image

 

 

ご意見、ご感想、質問、等々ありましたらお気軽にどうぞ!泣いて喜びます!

わか⊂((・x・))⊃さんのお題箱

 

 

2017年12月7日追記

ジャニーズJr.・Prince、写真集ランキング初登場首位 総合で5位 | ORICON NEWS

 

Prince Prince Prince オリコン一位おめでとうございます!!!!

Princeからたくさんの愛を写真集からもらったように、たくさんのPrincessからの愛が届いてますように。

そして、これからもっともっとたくさんの人がこの素敵な写真集を手に取ってもらえますように!!!ほんっとうに、買って損はありません!!!むしろプラス!!!!(笑)ぜひぜひご購入のご検討お願いします♡

 

おしまい