ジャニーズJr.のリアコな画像で妄想!

どうも〜!はいじです〜!

またまた妄想記事書きます…(笑)

 

 

今回は、私のTwitterで最近した妄想をまとめたいと思います〜自己満です〜(笑)ちなみにリアコみの強い画像はフォロワー様にいただいたものです〜♡みんな、リアコみの強い自担の画像選ぶの天才か…!!!!!

Twitterでは文字制限があったので、こちらではフルサイズでお送りします〜!(黙れ)

 

安井謙太郎くん

f:id:kissy812:20170902005853j:image

いつも好きって言ってくれる安井先輩…けどちょっとチャラくてその言葉が信用できないでいて、なんとなくはぐらかしてて。『とりあえずさ、一回デート行こうよ!ね?』なんて、安井先輩のくりくりのお目目で見つめられながらデートに誘われて。断れなくって、安井先輩の運転でドライブデートすることに。安井先輩は常にレディファーストで、いつでも優しく私のことを気にかけてくれて。なんか、なんだかんだで楽しくなっちゃって、ついついカメラを向けちゃって。突然カメラを向けたにも関わらず、こんなに笑顔で。一緒にいて、こんなに笑顔でいるのが幸せで。やっぱ、伝えなきゃと思って、「安井先輩、好きです。」って伝えると、こっちを全く見ずに、頭ぽんぽんってされて、『そんな可愛いこと今言わないでよ。安全運転しなきゃなんだから、何もできないじゃん。』って、ちらっと見た安井先輩のお耳が真っ赤であってほしい…

 

松田元太くん

f:id:kissy812:20170902010601j:image

お盆休みで地元に帰ってきてたら、小さい頃によく遊んでた元太くんも帰ってきてて。私よりも年下だったから、おとうとみたいに可愛がってたのに、めちゃくちゃ大人になってて、かっこよくなっててちょっとキュンとしたりして。『お姉ちゃんのことが好き!』なーんて、言われてたな〜なんて思い出したりして。他にもお盆休みで帰って来てるメンバーがいたから、久しぶりに昔遊んでたメンバーで遊ぼうよ!ってなって。そのメンバーには元太くんもいて。みんなで遊ぶことも楽しみだけど、元太くんに会えるのが楽しみだったりして。みんなで約束した場所に行けば、元太くんが先に待ってて。こっちに気付くと、にこにこの元太くんにこっちもにこにこになって。なんとなく照れちゃって、照れ隠しに「みんなまだなんだね。元太くん早いね!」なんて、どうでもいいことしか出てこなくて。そんな当たり障りのない会話してると、他の友達から遅くなるって連絡があって、「じゃあ先に行って待ってようか?」って進もうとすると、『ちょっと待って。』って。で、めっちゃ緊張した顔で、『ずっと前から好きでした。今日も2人になりたくて、他のみんなに2人にして欲しいって俺がお願いして。ずっと、小さい頃遊んでもらってた頃からずっと好き。』って告白されたい。

ちなみに元太くんは子ども扱いしたらムスッとするけど、手とか繋ぐとご機嫌になるからまた子ども扱いしちゃいたくなっちゃうみたいなね♡←

 

真田佑馬くん

f:id:kissy812:20170902011906j:image

デート前にバンド練習あるって聞いてて、約束の時間の前に真田くんから電話がかかって来て。『ちょっと納得いかないから練習時間伸びそう、よかったらスタジオ来る?』って言われて。前から真田くんがギター弾いてるの見て見たかったから、「行く!」って返事していつも真田くんのバンドメンバー行きつけのスタジオに行ってみると、めちゃくちゃ真剣な顔で練習してて。心臓がギュってなるくらいにかっこよくて。他のメンバーもいるのに、真田くんにしか目が行かなくて。ボーッと見てると、いつの間にか、納得いく練習ができて終わったみたいで。「お疲れ様」って声かけると、『約束してたのにごめんな?』って言われて、「かっこいい佑馬くんみれたから許す」って言ったら、タオルで汗拭きながら、『お前きてたから、気合入ったわ。』とか言われて、え?って思って顔上げようとすると頭ぐしゃぐしゃになでてほしい。で、バンドメンバーにニヤニヤしながら、「さなぴーが照れてる〜!!!!ひゅー!!!!」とかからかわれて(主に森田美勇人)、『うるせー!行くぞ!』ってスタジオから強引に腕を引かれてデートに連れ出されたい。

 

永瀬廉くん

2つお送りしたいと思います♡

f:id:kissy812:20170902012636j:image

 大学の仲のいい女の子たちに、「みんなでプール行こうよ!」って誘われて。プールに行くと、女の子だけで楽しむのかと思えば、男の子もいて。私は普段あんまり男の子と関わりがないから仲良い人もいなくて。女の子だけで楽しみたかったな〜なんて思いつつも、他のメンバーがみんな楽しそうだから、私も楽しいや。ってなってて。けど、やっぱりなかなか男の子もいる中に入れなくて。1人プールサイドのベンチでみんなの荷物番しながらみんなこと見てると、やけに人気者の男の子が1人いて。確かにかっこいいよな〜ちょっとチャラそうだけど…なんて思いながら眺めてて。ボーッとしてると、あれ?さっきの男の子がこっちに近づいて来てる…???で、どかっと隣に座って『自分、何してんの?泳がへんの?なに、もしかして泳がへんとか?』って、初めましてなのにめちゃくちゃ仲良かったかのように、話して来てびっくりしてると、私のびっくりに気付いたのか、『俺、永瀬廉ってゆーねん。○○ちゃんやろ?よろしくな?』って自己紹介してくれて。「あ、うん。よろしく。…ってあれ?なんで私の名前…」『え、あ、え、あー。うん。さっき○○ちゃんの友達に聞いてん。べ、別に変な意味ちゃうからな!?』って謎にテンパられて、それがなんか面白くて、笑っちゃうと。『はぁ?まじなに笑ってんねん!』って理不尽に怒られたい。で、廉くんはジュース飲んでたから、「そのジュース美味しそうだね。どこで買ったの?私も買ってこようかな?」って言うと、『これ、ちょっと飲んでみる?』なんて言うから、やっぱりチャラい…なんて思って沈黙になると、私が思ってたことが伝わったみたいで、『あ、え、あの、そーゆー意味ちゃうくて!いや、マジやから!ほんまに!俺、好きな人にしかそーゆーこと言わんし!…ってちゃうくて!いや、違うくはないけど!いや!あの!』なんてめちゃくちゃテンパってる廉くんがなんだか可愛くて、また笑っちゃって。そしたら『あーーーーー!もう!○○ちゃんのことが、好きやねん!』って、勢いで告白されたい。ちなみに廉くんのお顔は真っ赤でお願いします!

 

f:id:kissy812:20170902014603j:image

まぁ、そんな夏の思い出から付き合うことになった、私と廉くん。お家デートでまったりしてる時に、そんな付き合い始めの話をしてると。『まーじ恥ずかしいから、やめてや。』なんて相変わらずに照れ屋な廉くん。一緒に入れて幸せだな〜なんてちょっとニヤケちゃってると、『何ニヤケてんの?きっしょ!(笑)』とか言ってくるから、ちょっと拗ねたふりとかしてみると、『なぁ。』って廉くんの優しい声。思わず振り返ってみると、『俺、照れてしまってなかなか言えへんけど、あの時から変わらずに、いや、あの時よりも、○○ちゃんのことが好きやで。』なんて言ってくれて。嬉しすぎて、ちゃんと私の気持ちも伝えなきゃ。って思って、「私も廉くんのこと大好きだよ。」って伝えると、布団に顔を埋めちゃって。「廉くん…?」って、声をかけると『ちょ、今俺幸せ噛み締めてるから、ちょっとほっといて。』とか言われて、廉くんのこと抱きしめたい←

突然の廉くんストーリー仕立て(笑)

 

岸優太くん

こちらも2つお送りします〜!

f:id:kissy812:20170902020111j:image

幼馴染でしょっちゅう家も行き来する仲で。私はそんな優太ことが好きで。でも、絶対に優太は私のことを女としてなんて見てない、って思ってて。こんな気持ち伝えて今の関係が崩れちゃうよりも、このままの関係で近くにいたくて。だから、もやもやしながらも今日も優太の部屋に遊びに行っちゃって。いつもみたいにそれぞれて好きなことしたり、ふざけあったり。気付いたら、優太のの前で寝ちゃってて。やば、寝てた。って思いつつ目を開けると、優太にジーっと見られてて。「ちょ、恥ずかしいから見ないで!」って言うと、『お前さ〜無防備すぎじゃね?』って頭叩いてくるから、もう!って手を掴むと思ったよりも顔が近くて、びっくりしちゃうと、『ねぇ、俺だって男だから。』って言われたい。

 

f:id:kissy812:20170902020156j:image

そんなこんなで、結局まだ付き合ってはなくて。公園デート、と私は思ってるけど、優太はただ公園に遊びに行くと思ってるのかな?なんて思いつつも、優太といれるのが嬉しくて、楽しみで。なんでかわかんないけど、シャボン玉することになって(笑)無邪気に楽しむ優太を見てて。そんな横顔も綺麗だなぁ。なんて、思って見てると、『え!?何!?何でそんなに見てんの?』ってめちゃくちゃにテンパられて、思わず勢いで、「かっこよかったから…」なんて言っちゃえば、『…っ!ちょ、本当にお前は…っ!』ってめちゃくちゃ照れてて。もう勢いで全部言っちゃえ!って思って、「優太、大好き。」って伝えると、大きな手で私の顔を包み込んで目を合わせてきて、『ん、俺も、大好き。』って目を合わせて伝えてくれて。大事なことはしっかり目を見て言ってくれる優太がやっぱり、大好きだなぁ、って思って幸せになるってゆーね。

 

おまけ

ジェシーくん

画像はないけど、ジェシーくんのイメージで妄想しました♡

ジェシーくんはあの大きな身体で、一緒に寝るとき絶対くっついてきて、ぎゅーっと抱きしめてくれる。で、ジェシーくんよりも朝先に起きて朝ごはん作ってると、『どこに行ったのかと思った。』って後ろからまたぎゅーってされて。照れ隠しに「もー!朝ごはん作ってるから邪魔だよ!離れて!」って可愛くないこと言っちゃったなぁ、なんて思ってると、耳元で『もうちょっと。』とか言うから、さらに照れたら、『照れてんの?HAHAHA!』って豪快に笑って欲しい。

 

 

 

ってゆー妄想を繰り広げておりました…!フォロワーの皆さんが優しくて、私の妄想聞いてくれるから、ほいほい妄想してしまって。申し訳ございません…ですが、これからも妄想させてください!(土下座)これからも、リアコみ溢れる画像、情報、などなど、どしどしお待ちしておりますっ!!!!!!!!!!!!随時募集中です!!!!!!!!!(笑)

 

 

こちらは匿名なので、お気軽に質問でも妄想でも感想でも、ぽいっと入れてください♡お待ちしております♡

わか⊂((・x・))⊃さんのお題箱

 

Twitterにもいつでもお気軽にリプください!

 

 

 

では、こんな感じでどろん!←