#岸優太を広めよう運動 に便乗します!!!!!

どうも〜!ハイジです!

 

前回、前々回のブログを書いたあたりから、謎にこのブログの閲覧数がすごくて…。たくさんの方に読んでいただけてるのかな…?なんて思って、嬉しいような恥ずかしいような気持ちでした…!でも、Twitterに『共感した』ってリプしてくれた方がいて、すっごくすっごく嬉しくて。こんな拙い文章でも書いてよかったな…と思いました!そして、もっともっと応援したいな。って思いました!いつも読んでくれてる方、初めて読んで下さる方、本当にありがとうございます!!!!!

 

 

前回、前々回のブログでもっと頑張って応援します!!!なんて言ったものの。何から頑張れば…???ってなっていたところに、Twitterで流れてきたこちらの素敵すぎるタグ。

 

#岸優太を広めよう運動

 

 

なんやこの素敵すぎるタグは(;_;)

 

私、岸くん担やPrince担さんのステマ力が大好きで!!!!皆様には力及びませんが、この素敵タグに便乗して、岸優太くんのいいところ大好きなところをつらつらと書いていきたいと思います!!!!ちなみに画像はこのタグで出てきたたくさんの中から拝借したものもあります。勝手に保存しちゃったりしたので、載せないで!なんてのがありましたらご一報ください…すみません…

 

では!さっそく!

#岸優太を広めよう運動 開始〜!!!(誰)

 

くしゃっとなる笑顔

私が岸くんを気になり始めたきっかけと言っても過言ではない、くしゃっとなる笑顔!

f:id:kissy812:20170618003044j:image

ほんとにほんとにこのお顔が大好きで。この笑顔を守るために何でもしてあげたくなっちゃう。(盲目) 

 

 

すらっとした手足

f:id:kissy812:20170618003223j:image

岸くんって、手足長すぎませんか!?!?スタイルの良さがやばい!(語彙力無さすぎ)この時みたいな、白シャツにスキニーパンツとかシンプルな衣装があら不思議。最高のキラキラ衣装に早変わり(馬鹿)まじで、この手足から繰り出されるダンスにどれだけ心奪われたでしょうか…はぁ。最高。

 

 

綺麗な指

f:id:kissy812:20170618003735j:image

岸くんってほんとに指が長くて、尚且つ細くてめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?女の人って手をすごく見ませんか??(私調べ) こんなに綺麗な手から放たれる投げキスの威力やばい…。頭とかぽんぽんってして欲しい。やばい

 。

 

 

身体がエロい

f:id:kissy812:20170618014456j:image

なんだかムッキムキなこともありましたが…(笑)もう、身体がエロいと思います!!!!!!!!!!!!(なんかごめんなさい)

 

 

 

何にでも全力なところ

f:id:kissy812:20170618004113j:image

一年前、私は岸くんに出会いました。何にでも本当に全力に向き合って、その姿を恥ずかしげもなくファンに見せてくれる岸くんに心を奪われました。歌にダンスに演技にバラエティに、本当に全てに全力な岸くんがキラキラ輝いてて。眩しかったけど、そんなところが羨ましくて、大好きになりました。

 

 

安定の指差しクルクルカメラアピール

f:id:kissy812:20170618015536j:image

これいつもやってますよね〜!(笑)岸くん長い指で指差しがち♡そして、その指をクルクルしがち♡擬似ファンサしてもらえるので、最高ですよね!私だけにやってるわけじゃないとわかっていても、キュンが止まりません!

 

 

表情豊かな演技

f:id:kissy812:20170618010016j:image

私はほんっとに岸くんのこと何にも知らなかったのですが、先輩岸くん担さま方がたくさんのTwitterに動画や画像を載せてくださってて。こんなに素敵な表情で、繊細なところまで演技できるんだ。って。一瞬で引き込まれました。中でもやっぱり、近キョリ恋愛の奏多は素敵すぎて。きっと、岸くんってたくさんの感情を岸くんの中に持ってるんだろうな、って。だから、繊細な感情も自分のものにして自然に演技できるんだろうな…って。本当に素敵な演技なので、もっともっとたくさんの方に見て欲しい。だから、ぜひ!!!!ドラマのお仕事お待ちしております!!!!!(土下座)

 

 

愛され力

f:id:kissy812:20170618010711j:image

先輩に後輩に同期にファンに、他の人のファンからもこんなにも愛されてる男を知っていますか!?!?!?いや、知らない。(誰) ほんと岸くんの愛され力って半端ないと思うんですよ。ジャニーズメンバーが話す、岸(くん)がさ〜って話が大好きで。そこには笑顔しかなくて。ジャニーズメンバーのニッコニコの笑顔を引き出せる岸くん。そして、そのニッコニコの笑顔を見てまたニッコニコになっちゃうファンたち。まじで、世界平和も夢じゃなくない!?(壮大)岸君は神か何かかな…????

 

 

バラエティ力

f:id:kissy812:20170618011847j:image

ほんっとに、バラエティ力の高さ!ガムシャラから始まり、真夜中のプリンスでメキメキと力を付けてきてますよね!!!!やっぱりここでも全力なところが、さいっこうに素敵!面白さにも繋がってる!Princeって、すごくバランスがいいと思うんですよね。岸くんは全力で頑張ってそこから笑いに繋がるタイプ。岩橋くんは、不思議な部分としれっと面白いこととか周りから注目されるインパクトのある言葉を残して。神宮寺くんは、そんな年上2人をまとめるようなしっかりさを持ちつつも、いい意味で不器用だったり鈍感だったりする部分があって。みんな違ってみんないい。(最近言いがち) もっともっとバラエティにも出て欲しいな〜!お仕事お待ちしておりますよ!

 

 

自撮りのセンス

f:id:kissy812:20170618012651j:image

お?どうした??それは正解なのか???と思わせる自撮りのセンス(笑)もうそこも可愛い。センスある(盲目)岸くんの携帯に入ってる自撮りの画像全部くださいレベルで大好き…

 

 

時折見せる大人な表情

f:id:kissy812:20170618013004j:image

キンプリの中でも一番年上な岸くん。普段はキラッキラの笑顔を見せてくれることが多いんですけど、時折見せる大人な表情がたまらなくいい!!!!男の部分を見せられるとたまらないです…。キュンキュンどころか、ギュンギュンしちゃいます。

 

 

かと思えば5歳児

f:id:kissy812:20170618013217j:image

大人な表情がかっこいい〜( ;  ; )なんて思ってると、出てくる岸くんの5歳児なところ(笑)可愛くて可愛くて仕方がない!!!(笑)好奇心旺盛な感じとか、突然ムキになるところとか(笑)私的に、きしれんの5歳児ときしいわの兄弟感がたまりませんね…まとめてよしよししたくなる感じ…(笑)

 

 

ハチャメチャにリアコ枠

f:id:kissy812:20170618014737j:image

まじで、めっちゃリアコ枠すぎませんか!?!?!?!?岸くんを好きになれば好きになる程しんどい。岸くん担のみなさん、どうやってこの気持ちを処理しているのですか…???早急に教えてください(土下座)私、最近しんどくてしんどくて( ;  ; )(笑)

 

 

大切に大切にPrince Princessを歌ってくれるところ

f:id:kissy812:20170618013734j:image

Prince担にとって、PrincePrincessってとってもとっても大切な曲じゃないですか?そんな曲をほんとにPrinceの3人も大切に素敵に歌って演出してくれてるなぁ。っていつも思います。この曲が聴けるたびに、ああ、Princeを好きになれてよかったな。って思うんですよね。私たちファンにも負けないくらいに、大切に思ってくれてるところがほんとにほんとに素敵だと思います。そんな風に思える岸くんの清い心が最高です。

 

 

Princeのメンバーを大切に思ってるところ

f:id:kissy812:20170618014108j:image

うまく言葉にできないけど、3人の関係性が大好きで。じぐいわと俺だけど(笑)このじぐいわの真ん中に岸くんがいるのが本当に大好きで。岸くんがPrinceでいてくれてありがとうだし、じぐいわが岸くんのこと大好きでいてくれてありがとうだし、Princeがこの3人でありがとうすぎる。大好きです。

 

 

ファンのことを大切に思ってくれているところ

f:id:kissy812:20170618084937j:image

本当に本当にファンのことを大切にしてくれて。こんなに素敵な言葉が出てくる岸くんのことが大好きです。岸くんのことを応援させてくれてありがとう。たくさん私たちファンのために努力をしてかっこいい姿を見せてくれてありがとう。岸くんに出会えたことが最高の幸せです!岸くんやPrinceが私たちファンのことを大切にしてくれるように、私たちファンも岸くんやPrinceのことを大切に大切にしていきたいなぁ。

 

 

 

 

岸くんのことを知って、岸くんのことを好きになったこの1年。とってもとっても幸せでした!!!これまでたくさんのジャニーズを好きになって、もちろん幸せな気持ちの方が大きかったけど、その中にも本人のことメンバーのことグループのことファンのことなどなど、悲しかったり辛かったりすることもたくさんありました。けど、岸くんを応援していて、私は本当に幸せしか感じなくて。こんなに幸せにしてくれる岸くんに出会えたことが本当に嬉しいです!

 

 

いつも、たくさんの笑顔と勇気と元気を私たちに与えてくれてありがとう。

 

 

私たちも岸くんにPrinceに返せるように頑張るね。

 

 

 

私はまだ岸くんを知って、好きになって1年ほどです。先輩岸くん担さま、Prince 担さま、ジャニーズJr.担さま、デビュー組担さま!岸くんのこんなところも素敵だよ〜こんなところが好きだよ〜などなどありましたら、ぜひぜひご連絡ください!!!!!全力でお待ちしております!!!!(土下座)

 

 

 

最後に言いたいこと。

早く岸くんの魅力が世間に見つかりますように!!!!!

 

 

ってことです!(笑)

 

 

 

おしまい