
ジャニーズJr.に歌って欲しい関ジャニ∞の曲7選

 

どうも〜!はいじです〜!

なんだか、年に何回かやってくる、ジャニーズが大好きすぎてしんどい期がやってきております。(どうでもいい情報)

 

 

ジャニーズJr.祭りに行った感想を以前書いたと思うんですが、ほんとに最高で、今でもまだ引きずっております。(笑)

少し時間が経って落ち着いて考えてみたところ。

あれ!?関ジャニ∞の曲ってズッコケ男道しか歌ってなくない!?

ってなった。ジャニーズJr.がオリ曲じゃなくても、先輩たちの曲でも、先輩たちに引けを取らないパフォーマンスをしてくれるので、ぜひぜひぜひぜひ関ジャニ∞の曲を歌って欲しい!!!!!!!!

 

なので、ジャニーズJr.に歌って欲しい曲を歌って欲しいグループ付きで、宣伝しようと思います!関ジャニ∞の曲もよろしくお願いいたします(土下座)

 

 

 ①マーメイド

初っ端から、関ジャニ∞好きにしかわからない感じの曲ですが…(笑)でも、これをどうしてもTravis Japanに歌って欲しくて、今回のブログを書き始めたと言っても過言ではない!!!ってか、トラジャに歌って踊って欲しい曲ありすぎ!!!

明るい曲じゃなくて、ちょっとディープな感じの曲なんですが、絶対に似合うと思う…!!!

最初のソロの部分は七五三掛くんにお願いします!正直、七五三掛くんがどんな声の持ち主なのか、あんまりわかっていません← だからこそ、お願いしたい!雰囲気がぴったりだと思うんですよね…!そこから、ライララ〜って歌うのは宮近くんかな〜?で、錦戸くんパートの声が低い部分を美勇人くんに。そして、すばるくんが歌い上げてる部分をのえるくんに。トラジャの思うままにアレンジしたダンスをして欲しい!うみんちゅと閑也くんに切ない顔して欲しい。梶山くんにはキリッとしたお顔で踊って欲しい。はぁ。絶対に、絶対にかっこいい予感しかしないからぜひぜひぜひぜひお願いします(土下座)

ちなみに、関ジャニ∞の映像は

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

に収録されています!残念ながら音源化されてなくて( ;  ; )

 

 

クルトン

関ジャニ∞ファン的にはこの曲は可愛くて可愛くて仕方ない曲なんですが、ご存知ですか…??この曲は東京B少年くんたちにお願いしたいです♡!!!!30過ぎのおじさんたちがやる可愛さもあるんですが、可愛い子たちがこの可愛い曲をやるとどうなるんだろう!?!?ただでさえ、みんなB少年くんたちを産みたがってるのに、この可愛いのでどうなっちゃうんだろう!?!?と。(笑)好奇心しかない!(笑)ちなみに、衣装もぜひ完コピでお願いします!!!この曲は衣装も超絶可愛いのです!!!

f:id:kissy812:20170428003407j:image

ほら、おじさんたちでこんなに可愛いんですよ…!?!?B少年くんたちがこの衣装着たら可愛すぎて、可愛いの過剰摂取で死んじゃうかも…(笑)あ〜かわいいいいいい( ;  ; )

ちなみにこちらは、KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜で披露しています〜♡アルバムにも入ってるのでぜひ♡はぁ、可愛い♡(まだ言うか)

 

③Fight for the Eight

曲名にeightって入っちゃってるけど、歌っていただきたい!この曲が大好きで大好きで( ;  ; )でも、ちょっと前のアルバム曲なのでなかなか歌ってもらえるチャンスがなく…( ;  ; )

この曲は絶対にSixTONESにお願いしたいです〜!!!世界観がぴったりだと思うんですよね!ちょっとしっかり目にメイクして、ビジュアル系の衣装きて。MVでは途中、着ぐるみの頭だけ着けてる水着姿のお姉さんと絡んでるんですよ…おじさんたち(特に横山くん)は照れまくってやってるんですよね…ストさんたちは、なんか、うん…(笑)グイグイ行きそう。(勝手なイメージ)それすらもよい。この曲は横一列に並んで欲しい曲なんですよね。わたし的に。ストって、横一列になった時の絵の強さすごくないですか?あれ?もうデビューしてたっけ…?って錯覚させられるのがすごい…。この曲にわたし的にぴったりすぎるほどぴったりだと思うんですよね。もう、ぜひお願いします!!!!

ちなみにこちらは、FIGHTというアルバムに入っています!初回盤のMVがめちゃくそカッコ良い。LIVE映像だとKANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんに入ってます〜!こちらも演出がよいですよ〜♡

 

④伴奏

この曲もかっこいい!ワイルド!カップリング曲であまり知られてないかもしれないんですけど、最高なんですよ…!!!

この曲は、Love-tuneにお願いしたいですね!いつも、関ジャニ∞の曲をやって下さる、らぶ様!!!!お世話になっております

!!!(笑)バンド曲も最高なんすよ。ダンス曲も最高なんすよ。けど、このガシガシに歌う感じもぜひやってみて欲しい…!!!!みんな、オールバックで、男らしい感じで歌っていただきたい…!!!スタンドマイクとか持っちゃうのもいいかもしれない…!!!ほんとかっこいいんすよ!ちょっと早口で歌詞が難しいかもしれないけど…(笑)ちなみに、錦戸くんはLIVE中歌詞をカンペで見てたそうです(笑)らぶさんには、象って曲とも迷ったんですよね…高橋優さんが関ジャニ∞に書いてくれた曲で。これまた、かっこよくていい曲で。ぜひこちらはバンドのスキルが上がったら、挑戦していただきたい曲ですね…!!!!バンドできるって、可能性広がりすぎだよね〜!!!

こちらは、関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015に収録されてます〜!めっちゃかっこいいっすよ!!!

 

⑤ 純情恋花火

も〜う、これは、これからの夏の季節、最高にくる曲です!!!!大好き( ;  ; )これまた、野外ライブでいい感じで歌うんですよ〜( ;  ; )夏祭りで浴衣を着てる2人。まだ付き合ってなくて。男の子が頑張って告白する。みたいな曲で(ざっくりしすぎ)。こういう夏曲が大好きで。夏を連想させるし、なんだかむず痒くなるような、甘酸っぱい気持ちにさせてくれて。

この曲はMr.KINGに歌って欲しい〜!!ぜひ!!浴衣着用は必須でお願いします!やっぱり、きんぐくんたちは夏が似合うなぁ、と勝手に思っているんですよ!OH!サマーKINGとはちょっと違った、少しだけ大人になったKINGがみれるといいなぁ。と思って。

ちなみにこちら、十祭に収録されてます〜!オモイダマのカップリングです!とってもいい曲なので、ぜひ聞いてみてください♡

 

⑥ I to U

こちらもめちゃくちゃ大好きな曲です。なんだかちょっと切なくて。でも、たくさん愛してると言ってくれる曲です。

この曲はぜひ、Princeくんたちに歌って欲しいです!!!なかなか関ジャニ∞の曲で、Princeくんたちのイメージの曲って少なくて。でも、この曲はばっちり、イメージに合ってると思います!とくに岩橋くんが切ない表情で歌ってくれると思います…めっちゃいい…。そして、そんな切なげな顔する岩橋くんをみて、神宮寺くんも切なくなっちゃっていい表情してくれると思います。そして、岸くんは綺麗な歌声で、歌い上げてくれるといいなぁ…って。全く無駄な音がない曲なので、ほんとにPrinceくんたちの声や表情、歌い方が楽しめると思います。Princeくんたちの魅力の1つは、曲に合った歌い方や表情ができることだと思ってます。だから、ぜひ、Princeくんたちの I to Uを聞かせて欲しいです。

ちなみに、こちらはとKANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんで歌っております!ツブサニコイのカップリングです♡ツブサニコイもPrinceくんたちに合いそうだなぁ♡

 

 

⑦浮世踊リビト

この曲は8UPPERSというLIVEで歌ってた曲なんですけど、このLIVEというかアルバムから、ドラマ?ちょっとした映画があって。そこから、このLIVEの世界観も作られてて。7人の始末屋集団なんですよね。だから、ビシッと黒のスーツ姿で登場してきて。

この曲はぜひ、Snow Manに歌って欲しくて( ;  ; )だって、絶対に黒スーツ姿かっこよくないですか!?!?始末屋集団にいそうじゃないですか!?(笑)めちゃくちゃ仕事できそう〜( ;  ; )(笑)超絶かっこいいんすよ、この曲。すののお得意のアクロバットもダンスもないけど、絶対にかっこいいはず。だって、黒スーツだよ?(そこ?)

パッチの続編も超絶希望してて。その時は始末屋の後輩?新人?として、7人の下にすのみたいな仕事できる後輩がいたらいいなぁ…なんて!

ちなみに、KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERSで歌っております!オープニング曲なんですよね〜!かっこいいので、ぜひぜひ!

 

 

 

 

ほんと、全部実現して欲しい〜( ;  ; )!!!!てか、もう歌ってたりするやつあったりしますか…??その際はぜひぜひご一報ください!泣いて喜びます…!!!

まだまだ、歌って欲しくて語りたい曲たくさんあるんですよ!Dye D?をキンプリでやってほしいとか、Water Dropをトラジャにやってほしいとか、紫耀廉でtornやって欲しいとか、岸くんに愛以外のなんでもない歌って欲しいとか、らぶにイエローパンジーストリートやって欲しいとか!!!!まだまだあるよ!!!!けど、またそのうちに…ってことで。(笑)

HiHi Jetがどんなグループかまだイマイチ掴めてなくてイメージできなくて、出せなくて悔しいので、第2弾やりますね!(笑)

 

 

 

長々お付き合いいただき、ありがとうございました!!!!

 

 

おしまい。