CM決定おめでとう!さぁ、平野紫耀くんと青春しよう!

 

どうも〜!はいじです!

 

 

平野紫耀くんCM決定おめでとう〜!!!!!

 

 

MATCHのCMとか凄くないですか!?やっと事務所が本気出して来た感ありますよね!?最高すぎじゃないですか!?そして何よりもキャッチフレーズが最高じゃないですか…????

f:id:kissy812:20170415170428j:image

 

その通り過ぎる( ;  ; )

 

 

今、2うん歳になってしみじみと感じておりますよ…青春は戻らないですよね…もう私の青春は終わってしまったのでしょうか…( ;  ; )せめて、この最高の画像から妄想だけでもさせてください。それくらいは許してもらえる…よね…?????(笑)

 

 

 

f:id:kissy812:20170415173304j:image

いつも女の子に追いかけられてる、人気者の紫耀くん。今日もやっぱり追いかけられてて。わー、走ってるな〜なんて呑気に思ってたら、紫耀くんに腕を掴まれて、一緒に来て!ってダッシュさせられる放課後。屋上まで連れてこられて、『ごめんなぁ?これ、お詫び。』って、ピンクのMATCHを渡されて。『あ〜もう疲れた!喉乾いた〜!』ってガブガブMATCH飲み始めて。その飲んでる姿、横顔、首の筋がかっこよすぎて、ぽけ〜っと見ちゃってると、『え!?何!?こっちの方が好きだった!?これ飲む!?』って飲みかけを渡されたい。『何で私のこと、連れて来たの…?』って問いかけたら、ふっ、って伏し目がちに笑って、『それ聞くん…?』って、照れながら言って欲しい…!!!!

 

 f:id:kissy812:20170416004242p:image

毎年恒例のプール掃除で、今年はクラスにちょっぴり気になる紫耀くんがいて。いつも元気な紫耀くんは、今日もやっぱり元気で。仲良しの男子と水掛け合ってたりして。『も〜!!!!男子!!!!ちゃんと掃除して〜!!!!』何て、女子から言われたりしちゃってて。プール掃除なんて、めんどくさいけど、そんなめんどくさいことも全力で楽しめるっていいなぁ。なーんて、思ってたりしながら、ぼーっと紫耀くんのこと見つめてたら、ビシャッと水掛けられて。『え!?何!?』ってテンパってたら、『わ〜!ごめん!掛けちゃった!』なんて、ごめんって思ってない楽しそうな表情で言われて。それでも、許しちゃうからなんか悔しくて。仕返しに、水掛けると、『これで、同罪やな!』ってニカッと笑う笑顔が眩しすぎて。ブワッて顔が熱くなっちゃう。みたいな。で、掃除終わりで、紫耀くんがタオルで頭拭いてくれて、髪がボッサボサになっちゃって、笑われる。みたいな。

 

 

f:id:kissy812:20170416005021j:image

紫耀とは幼馴染で、実は学校のみんなには内緒でこっそり付き合ってたりして。今日は、委員会があって、すぐには帰れそうになかったから、先に帰ってていいよ〜って伝えてて。委員会終わって、早く帰りたいな〜って思ってたら、教室の前の廊下に座り込んでる人がいて。何してんだろ…って思ってて、よく見ると紫耀で。え…?何してんの…って思ってると、紫耀がこっちに気づいて。私のこと見つけると同時に、嬉しそうな笑顔みせて、立ち上がって近寄ってきて。『お疲れ様!』って満面の笑みで言ってくれて。疲れたなぁ、って思ってたけど、そんなの吹き飛んで。でも、可愛げのない私はつい、『先帰ってていいって言ったのに…』なんて言っちゃって。可愛くないな〜って、我ながら思って、下向いちゃうと、紫耀が覗き込んで顔見てきて、『俺がそうしたかってん。一緒、帰ろ?』って頭ぽんぽんして、手を握ってきて欲しい…。はぁ。

 

 

f:id:kissy812:20170416005936j:image

これにいたっては、もうシンプルに。こっちの方を見ずに、このまま前を向いて、『なぁなぁ。好き、やねんけど。』って言って欲しい。そして、え!?って横顔見ると、耳が真っ赤になってて欲しい。

 

 

 

 

ああああ、青春すぎてしんどい〜( ;  ; )

こんな素敵なCMをありがとうございます(土下座)妄想が膨らみすぎますね…(笑)

 

 

そして大声で言いたいこと。

こんな紫耀くんを先輩として妄想できる女子中高生羨ましすぎる( ;  ; )

 

 

みんな、青春は戻らないらしいよ。

はぁぁぁぁぁ。つらい。(笑)

 

 

 

 

そして、

岸くんにも制服のお仕事、青春のお仕事、全力でお待ちしております!!!!!_| ̄|○

f:id:kissy812:20170416010950j:image

大好きがすぎる…♡♡♡♡♡

 

 

紫耀くん、ほんとにおめでとうございます!

f:id:kissy812:20170416010220p:image

 

 

おしまい