
ジャニーズJr.祭り in さいたまスーパーアリーナ〜ジャニーズJr.は最高だった〜その2

 

どうもです!はいじです!

 

ジャニーズJr.祭り in さいたまスーパーアリーナ

f:id:kissy812:20170413010913j:image

(写真が下手というのは見逃してください…(笑))

前回語れなかったグループについて語っていきますね!周りにジャニーズJr.話せる友達がいなくて、意外と自分話したいこといっぱいあったんだ…!って実感してます(笑)よければお付き合いしてください♡

 

 

Travis Japan

トラジャ!私の中でこの祭りでめちゃくちゃインパクトありました!ダンスの揃い具合半端ないし、C&Rと会場盛り上げるのうますぎだし。総じて、トラジャのステージに釘付けになっちゃった…って感じですね!!!!

私がトラジャの動いてる姿を見るのって、少クラしかなくて…出番は少なくても、何かひとつでもインパクト残そう。がむしゃらに踊ろう。って、してる姿がほんとに大好きで。応援したくて。今回、生のトラジャのダンスが見れてほんっとに嬉しかったんですよ!少クラで披露してた、now and foreverとかPERFECTが見れて、大感動でして( ;  ; )これまで、好きになった関ジャニ∞KAT-TUN、NEWSはがっつりダンスを踊る系ではなくて。ジャニーズWESTはダンスがっつり踊るけど、トラジャとはまた違っていて。ダンスってだけで、めちゃくちゃに個性のあるグループなんだな…って実感しました!かっこよすぎる!くぅぅぅ。仕事人って感じ。たまんない。

そして、so Crazyからのsupernova( ;  ; )最高最高最高( ;  ; )so Crazyはわたくし勉強不足で初めて聞く曲だったのですが、めちゃくちゃ大好きになりました!トラジャは歌って踊ってるだけで、曲の世界観が見えるのが本当に凄いし、このグループの強みだと思いました!ほんとに切ないお顔で歌ってて…そして、のえみゅの美しさの爆発…暴力…まじ何なの…美しすぎる…一生見てられるレベルで綺麗な絵だった…。そこからの、supernovaではキリッとしてて!!!!かっこよすぎた( ;  ; )美勇人くんのソロの部分が私、大好きなんですよ〜( ;  ; )!!!!かっこよすぎた…脚長すぎた…そして、梶山朝日くんの視線泥棒加減がぱねぇ。濃い〜!!!!!(いい意味で)そして、ちょっと噂で聞いたのですがsupernovaの振り付けしたのって美勇人くんなんですか…???震える…才能の塊すぎて…( ;  ; )!!!!私の今まで見てきたダンスの振り付けの中で上位に入るレベルで大好きなんですよ( ;  ; )振り付けした人が美勇人くんでもそうじゃなかったとしてもまじ感謝すぎます!!!!

この切ないかっこいい世界観からの、Cha Cha Cha チャンピオンと山手線外回りでかわいい部分も出してきて…宮近くんの煽りが天才的!!楽しすぎる!!Cha Cha Cha チャンピオンのトラジャバージョンめちゃくちゃに最高でしたよね!?!?これ、どこかで披露したことあるやつなんでしょうか?すごい会場が一体感生まれていたので…もし、知ってる方いましたら是非お教えいただきたいです!!!美勇人くんのかっこいいラップからの、のえるくんの美声…!!!宮近くんが、のえるの美声聞いてくれみたいなこと言うのもたまんない…そして、両手を組んで歌う姿がのえるくん過ぎて( ;  ; )美しい( ;  ; )からの、朝日くんの『うーべいべ』の濃さ〜!!!!!最高〜!!!!会場も盛り上がってて、楽しすぎる〜( ;  ; )!!!!からの、山手線外回りはやっぱり合いの手の宮近くん最高。で、車掌さんの格好なんだけど、まじで可愛すぎますよね〜???特に私的には七五三掛くんの可愛さが爆発してて。外周回ってる時、チビじゅ引き連れて回ってて可愛いが過ぎました( ;  ; )

はぁはぁ、めちゃくちゃトラジャについて書いちゃった…そのくらいトラジャ勢いがあった!そして、祭りから帰ってから4/7放送の少クラOP見たんですが、めちゃくちゃにダンス揃ってて、みてるだけでパワー感じましたよね!?いろんなことがあるトラジャだけど、そのひとつひとつみんなで乗り越えて大きくなっていってほしいグループですね…。関ジャムにperfumeさんがゲストに来てた時に、『揃うことが、私たちにとっての個性だと思ってるんです。(ニュアンス)』って言って。これって、トラジャにも当てはまりすぎるんじゃないかな。って。もっともっと高みを目指してほしい。

そして、事務所の偉い人!早く!一刻も早く!トラジャにオリ曲を恵んでください!!!!!(土下座)

 

松倉松田寺西

ここの3人のことも書きたくて!とりあえずハチャメチャに沸いた!!!!SHOCKお疲れ様!!!!!!いや、まじでひとりひとりが強すぎる…合掌したくなる…(意味不明)私的に、Jr.紹介でこの3人が出てきて、松松が踊って最後に真ん中で寺西くんが踊るんだけど、セクシーすぎる( ;  ; )色気が溢れてる( ;  ; )なんか、寺西拓人with松って感じで、最高だった( ;  ; )松松もキリリと大人の雰囲気醸し出してて、最高だった…Hairはこの冬にジャニストのライブで関ジュが歌ってるの拝んで、はぁ、セクシーすぎる…ってなってたけど、やっぱりこの3人でもセクシーすぎる( ;  ; )2日目かな?お腹チラ見せしてくれてて、まじで合掌してたよね…本当に見せてくれてありがとう。(重い)

そして、私的ポイントだったのは、寺西くんと岸くんが絡んでたこと( ;  ; )めちゃくちゃに笑顔な岸くんと寺西くんがガシガシダンス踊って、ダンスバトルみたいに向き合って踊ってて♡♡♡まじでたまりませんでした…寺西くんかっこいい…← ぜひぜひこれからもっと活躍してくれるといいなぁ…!というか、この松松と寺西くんという逸材たちをこの扱いじゃ勿体なさ過ぎません!?事務所頭大丈夫???←

 

Mr.King

ふぅ、やっとここまできましたよ〜!きんぐちゃんたちは安定にキラッキラでしたね…外周横のとき、間近で3人をみて眩しい…眩し過ぎじゃない!?って衝撃を受けました…。ゴールドの派手な衣装着てるけど、そのゴールドよりもお顔が光り輝いてる…なにこれ、そんなことってある…!?って恐れおののいてました(笑)

4/8の2部では紅い花で登場で、まじで、まじのまじで、大発狂してました!(笑)私がずるっと沼にハマったきっかけの曲。紅い花。やっぱり、紅い花歌ってるきんぐ君たち最高で( ;  ; )NEWSが歌ってるのも大好きなんだけど、きんぐ君たちが歌ってるのも大好き過ぎて!!!

ジャニーズJr.祭りでは、きんぐ君たちはジャニーズJr.の代表みたいな立ち位置で。先陣を切ることが多かったし、最後の締めになることも多かった。プレッシャーとかもあるだろうけど、そんな中でも楽しんでパフォーマンスしてる姿が見れてよかったなぁ…と!3人のソロメドレーが豪華すぎて( ;  ; )だって、ソロの後ろで他の2人がバックするんですよ…!?豪華すぎません!?なかでも、remedyのバックで紫耀くんと廉くんが踊ってるのがセクシーで( ;  ; )色気出てて( ;  ; )ぴゃーーーーー!ってなってました(馬鹿か)

自分たちのグループのときのパフォーマンスのときはきっちり正統派に決めるって感じだけど、多グループで歌う曲では、いろんな人に絡んで絡まれてて、ファンだけじゃなくてJr.内でも愛されてるんだなぁ…ってほっこりしました♡そして、印象的だったのが、紫耀くんのファンサ具合!なんか、もうきんぐとかになるとそんなにファンサとか興味ないかな?とか思っちゃってて(ザ・偏見)。けど、全くそんなことなくて、割と近くに来たのが紫耀くんだったので紫耀くんばっかり見てたんですが、めちゃくちゃうちわ見てますね!?!?うちわ探してるお顔もかっこよすぎの綺麗すぎて…ほんと眩しかった…

あとは、挨拶のときの海人くんの『僕と家族になりたい人〜』って( ;  ; )天才かよ( ;  ; )可愛い( ;  ; )養いたい( ;  ; )ってなりました(単純)ファン層よく見てるよね…(笑)

廉くんは、カモナマイハウスでれおれおと指差しあってるのが可愛すぎて、仲良しコンビたまらんんんんん( ;  ; )ってなってました!

やっぱり凄くバランスがいいなぁ。って思いました!自分たちのグループが前に前に、とか、推されてるから前に、ちょっと他のグループよりも違う感、出しがちになっちゃってもおかしくないポジョンにいるのに、そんなことほとんどなくて。3人それぞれが、自分はどう立ち振る舞えばいいか、自分だけじゃなくて相手も楽しい気持ちになるのか、すごい考えてるんじゃないかな〜って。

 

Prince

やっと、岸くんが!出てきました!ぷりちゃんたち♡♡♡とりあえず、可愛い。可愛いがすぎる。なのに、青天の霹靂から始まるのかっこよすぎの極み( ;  ; )♡♡♡!2日目の昼はDREAM STAGEで始まり( ;  ; )♡♡♡選曲が神でした…誰が選曲してるんだろう…ぜひ選曲してる人挙手していただきたい…チケット代の半分はその方にあげたい。

そして、For the Glory!めちゃくちゃかっこいい〜( ;  ; )!!!そして、3人ともめちゃくちゃ走る!走る!走る!(笑)よくそんなに走りながら歌えるな…!?という感じで(笑)そして、安定のじぐいわ芸…ステージの縁に2人で座ってカメラアピール最高すぎる( ;  ; )かっこいい( ;  ; )やっぱり、じぐいわカメラアピールの天才だと思う…!!!!そして、それをちょっと距離を置いて見ている岸くんね…背中が切なかったよ…(笑)

そういや私、アリーナだったけどぷりんすくんたちサイドじゃなかったみたいで( ;  ; )なかなか近くで拝めなくて( ;  ; ) でも、私はやっぱり岸くんがPrinceくんたちが好きだなぁ。って思ったんですよね。見えてる限りで、岸くんはいつでも楽しそうなお顔してたし、自分の出番じゃないところでも、盛り上げに全力で徹していたし、ファンサだって全力でファンの人の方が、おぉ…(笑)ってなってる感じだったし(笑)神宮寺くんは煽りが上手いし、ちゃんと冷静にステージ全体を見てるのかな…ってイメージだったなぁ。そして、岩橋くんはほんとのほんとに全力のアイドル( ;  ; )可愛すぎた!でも、テレビで見てるよりもライブのときは男の子感があるんだなぁ。って感じました!

私もともと自担運ってなくて(笑)どんなにいい席だったとしても、近くに自担は来ないってことこれまでに多くて(多いどころかほぼそれ)。だから、自担に気づいて欲しいとかファンサ欲しいとか、思ってなくて。そりゃ、気づいてもらえるのが一番嬉しいし、せっかく行ったんだからファンサ貰えたら嬉しいと思うけど、ライブに求めてるのはそこじゃないんですよね。同じ時間を共有できてる。それだけでで幸せだな〜って思うタイプなんですよね(むしろ重い)。今回もやっぱり自担運はなかったし、同じ空間で頑張ってる姿が見れただけでやっぱりやっぱり幸せでした!!!!だから、やっぱり岸くんがPrinceくんが好きなんだな!って実感できて、とーーーーーーっても幸せでした!わざわざ遠征した甲斐がありました!♡

そして、なにより、prince princessの2番が聴けたこと。めちゃくちゃに大切に歌ってくれてるのが、たまらなく愛おしくて。淡い王子様な衣装が似合いすぎてて。目の前に本当にprincessがいるかのように歌ってくれてるのが本当に幸せで。平和でしかなかったですよね!?あの時間。(笑)prince princessって呼び合うのもなんかにやけちゃいました…!← あーprincessに生まれてよかった。って感じです。(ブルゾンちえみでお願いします。)

あんまり近くでは見れなかったけど、でも、それでも、大好きがこんなに積もって、幸せで胸がいっぱいになりました!本当に好きになれてよかったなぁ。って。

 

 

 

長々と語ってきましたがね、とりあえず

ジャニーズJr.最高です!!!!

 

ほんとはもっともっと語りたくてうずうずしてますが…(らぶとらコラボの素晴らしさ、すとのダンクの迫力、キンプリの最高さ、などなどなどなど)、もう止まらないのでまたいつか機会あれば語らせてください♡

 

 

ここまで長々と読んでくれてありがとうございました!\( ˆoˆ )/

 

 

 

あージャニーズJr.祭りロスがひどい!

けど、頑張って生きるよ!また、岸くんに会うために!ジャニーズJr.を拝むために!頑張れ、自分〜!!!!!!

f:id:kissy812:20170413030242j:image

 

 

おしまい