関ジャニ∞担当からみるLove-tuneを書いてみた。

どうも〜!はいじです!

 

 

今回はLove-tuneについて書いちゃおうかな〜と思います!らぶさんについて、すごい浅い知識なので間違えてたり、知らないこととかあったら、すみません…( ;  ; )(先に謝る)

f:id:kissy812:20170328000649j:image

 

私的Love-tuneには感謝してるんですよね!

関ジャニ∞の曲を歌って、踊ってくれてありがとう!!!!

関ジャニ∞の曲は、関西ジャニーズJr.が歌うことはよくあっても、なかなか関東のジャニーズJr.が歌ってることって少ないのかな〜と思ってて。しかも、バンド曲もダンス曲も関ジャニ∞のかっこいいところを、さらにかっこよくして披露してくれるLove-tune。信頼と実績のらぶさんですね。(誰)

 

ツイッターで流れて来て知ったのですが、萩谷くんが、関ジャムを観てくれているっていうのもすごい嬉しいです〜( ;  ; )!

関ジャニ∞の面白いところ、ジャニーズらしくない部分がやっぱり、注目されがちだけど、関ジャニ∞のかっこいい部分、アイドルな部分、アーティストな部分に憧れてくれて、ちょっとでも目指してくれる後輩がいるって事が感謝でしかないっすね!!!!ほんとに!!!!

 

関ジャニ∞のLIVEも観に来てくれてたみたいだし、ぜひぜひ関ジャニ∞Love-tuneの交流がこれから深まってくれると嬉しいなぁ…と、日々思っております!後輩、Love-tuneからぐいぐいいってくれ!以下、私のみたい関ジャニ∞メンバーとLove-tuneメンバーの組み合わせです。←

 

  • 丸山くん×萩谷くん

なんとなくだけど、ほんとになんとなくなんだけど、丸山くん、萩ちゃんのこと好きそう。可愛がりそう。(笑)萩ちゃんは勝手に加藤シゲアキくんみがあると思ってて、シゲアキさん大好きな丸山ちゃんは、萩ちゃんのことも大好きになるんじゃないかな?って(笑)

 

  • 村上くん×安井くん

グループのまとめ役の2人。安井くん、絶対村上くんのこと取り込むの上手いと思う。(笑)あんまり村上くんが後輩と絡むの聞かないけど…村上くんに安井くんがトークについて相談してたら嬉しい。安井くん、村上くんはお兄ちゃんのように慕うと喜ぶところがあるよ!さあ、いってみよう!←

 

  • 大倉くん×長妻くん

なんか美しいよね…そして、長身コンビでよくないすか…目の保養…!大倉くんは長妻くんのキャラ好きだと思うんだよな〜!大倉くんゲラだから、長妻くんの一挙一動に笑ってそう…(笑)で、なんで笑われてるかわかんないけど、長妻くんも一緒になって笑ってそう。なにこれ、世界平和すぎる。← さあ、長妻くん!大倉くんと焼き鳥食べに行こう!←

 

  • 丸山くん×美勇人くん
  • 大倉くん×萩谷くん
  • 安田くん×錦戸くん×真田くん×顕嵐くん
  • 村上くん×長妻くん

ここは、ぜひ楽器トークを繰り広げてほしい!丸山くんは美勇人くんにベースを優しく教えてそうだなぁ。その姿を萩谷くんが見守ってて、美勇人くんが丸山くんに教えてもらってる!って喜んでてほしい。萩谷くん経由で丸山くんと美勇人くんが繋がってほしい(笑)そんな萩谷くんに、丸いつもミスってんで?って先輩の威厳を無くすようなことを大倉くんが言ってて欲しい。(笑)でも、ドラマ教える時は真面目に教えてくれる先輩大倉くんと真面目に教わる萩谷くんであって欲しい…!そして、安田くんが一緒にいなきゃ錦戸くんは後輩と絡めない感じでいて欲しい(笑)なんやかんや言いながら、真田くんと顕嵐くんを可愛がってて、メールとかちょいちょいしてて欲しい…悶えるな…← で、長妻くんは村上くんから猛烈につっこまれてて欲しい(笑)なんか、長妻くん村上くんのツボを掴みそうだよな〜村上くんハチャメチャに笑いながらつっこんであげて欲しい〜イマドキの若者のことはわからんわ!とか言ってて欲しい〜(笑)

 

  • 横山くん×渋谷くん×諸星くん

いや、ここは全く絡みが想像できないんだけど(え)ただ、横山くんとすばるくんが諸星くんに、お前あのジャニーズの陸上のやつでニヤニヤしてるやつやんな?って絡まれてて欲しいっていう願望(笑)

 

なんか自分の妄想ながらに、めちゃくちゃに楽しそう〜!いつか、実現するといいなぁ…!

 

 

 

ただ、関ジャニ∞担当の人からLove-tuneにこれからバンドもするグループとして気をつけて欲しいこと、お願いしたい事をいくつか書いておきます…

  • バンドに偏りすぎないでね( ;  ; )

もう、第1はこれですね!私的に1番大事な事…!私はジャニヲタで、関ジャニ∞が大好きだけど、バンドのことはほとんど知らなくて。バンドがどんどん本格的になることはかっこいいことだし、いい曲もたくさん生まれるし嬉しいことだけど、私はアイドルしてる関ジャニ∞が観たいことも多々あって。自分たちがやりたいことと、ファンが求めてることバランスよく取り入れてくれるといいなぁ、って思います!Love-tune関ジャニ∞のmasterpieceもめちゃくちゃ、かっこよくダンスしてくれてたから、ダンスするのも忘れないで!!!!!ということをお伝えしたいですね、はい(笑)

  • 煽り、頑張って…!

バンド曲って激しい曲はイントロとか曲中とかで、おい!おい!みたいに(伝わる?)お客さんを煽ることが多いじゃないですか。私はLove-tuneがステージに立ってるとこを見たことなくて、少クラで観てるだけなんですけど、この掛け声っていうか、煽りがイマイチリズムに合ってないことがあるような気がしてならなくて( ;  ; )やっぱり、聴いてる側もバンド曲では、声出したいけど、それに違和感があるとちょっと残念な気持ちになるから、ぜひリズム取り頑張って欲しいです!

 

って、何様だよって感じですね…すみません…( ;  ; )

 

そして、 最後にこれを言わせて欲しい…!

CALL最高すぎますね!!!

いやはや、グループの強みを詰め込みまくってますよね!バンドも取り入れつつ、ダンスも魅せてくれる。Love-tune強すぎる!!!らぶ担の人すごい羨ましい…。この一曲がほんとすごいこのグループの武器になると思うし、武器にして欲しいし、これからどんどんパワーアップさせていってほしい。Love-tuneなら絶対にできる。

 

 

いつか、生でLove-tuneのCALLが聴けますように!関ジャニ∞とのコラボが実現しますように!

 

はー!なんか楽しい未来がみえるといいなぁ!

 

 

安定になにが書きたいかわかんなくなりましたね(笑)

おわりまーす!