
胸キュン足りてますか…?そうだ。ジャニーズJr.と胸キュンしよう!(学生時代編)

はいじです〜!

 

みなさんは胸キュンしていますか!!!!!(突然)

 

 

私ももう、20うん歳になるんですけどね、現実世界には胸キュンが足りていない!と思うんですよね…。友達と一緒に『来年度中にはいい人をつくる!』と宣言したのですが、うーん本当にできるかな…?と不安になっているところです…(笑)

 

そんなところに

f:id:kissy812:20170324172149j:image

きしあらの近キョリ同窓会。゚(゚´Д`゚)゚。

 

『こんな同級生と胸キュンしたい学生時代だった〜( ;  ; )』

 

ということで(どういうこと?!)、学生時代にできなかった胸キュンを妄想でだけでも楽しもうかな…なんて。私の独断と偏見で、胸キュン選抜メンバーで学生設定で妄想したいと思います!(笑)

 

 

田中樹くん

f:id:kissy812:20170324180637j:image

誰もが認める爆モテ男子ですよね…樹くんは高校生の時に出会いたかったですね…。絶対にスクールカーストでは1番上にいますよね。わーわーぎゃーぎゃーうるさいし、つるんでるメンバーも派手…ちょっと怖い…みたいな感じ。スポーツ大会とか運動会とか文化祭とか、絶対怠い感じ出すでしょ…と思いきや、めちゃくちゃやる気出して、クラスみんなを楽しませてくれて、女子からはもちろん、男子からも爆モテって感じですよね!こういう男子、最&高じゃないですか!?!?

で、私はスクールカーストで言えば真ん中で日々を平穏に過ごしたい…ってタイプで樹くんたちのグループとは関わりは全くない感じなんだけど、樹くんと同じクラスで、隣の席だといいなぁ(それだけで胸キュン)。それで、普段はほとんど話さなくて、樹くん今日も元気だな〜って思ってるくらいだけど、文化祭とか運動会とかの役割決めで男女ペアにならなきゃいけないときに、『はいはいはいはい!俺!俺がやる!で…ペアは、〇〇ちゃん!ね?やってくれるよね!ね!?』って突然のペア宣言されたい。突然の名前ちゃん呼びにときめきたい。で、そのあとに、周りに聞こえない声で、『俺この役割、やりたかったんだよね〜〇〇ちゃんなら頼れそうだし。無理矢理ごめん、でも、ありがと。』ってニカッと笑われて、もうなんでも許す…、ってなりたい。で、手慣れた感じでLINE交換したい…全然係とは関係ないことでもLINEしてきて、ついついクスッと笑っちゃいたい…。

係で、買い出しが必要で休みの日に買い出し行こう〜ってなって、上の写真の感じの私服で待ち合わせ場所にいてほしい…樹くんのこと見つけても、かっこよすぎて1分くらい話しかけられずに、ぽけーっとしてたい。それに気付いた樹くんに、『お!やっときた!何そんなとこでぼけっとしてんの?なに?俺のことがかっこよすぎて見惚れてた?(笑)』って聞かれたい…その通りすぎて、なにも答えられずにいると、『え、なに、…え!?ちょ、やめて、なんか答えてよ!ボケたんだから!』ってめちゃくちゃに照れてほしい…照れながら『まあ、俺も〇〇の私服可愛いって思ってたけどさ………あー!もう、むり!いこ!』って、腕を引っ張ってほしい。(胸キュンすぎて死ぬ) で、まあ買い出しのものお会計樹くんがしてて、待ってると弟の慎太郎にたまたま会って、ちょっと話してるところに樹くんがやってきて、私と慎太郎の間に入ってきて、『なんすか?この子俺の彼女なんすけど。』って言ってきて。え…って思ってる間に、慎太郎は爆笑しながらその場を去って行って。樹くんが恥ずかしそうに『あの、嫌だった…?もしかして本当の彼氏だったりした?』って不安そうな顔で言ってきて。違うよ、って言うと、『よかった〜!…あのさ、さっき言ったこと、本当になったらいいなぁ…なんて思うんだけど。』っていつもよりちょっと真剣な顔で言われて、付き合うことになりたい…。で、その後にさっきのは弟なんだ〜って言ってめちゃくちゃに照れてさせたい。

あああ。キュン。

 

神宮寺勇太くん

 f:id:kissy812:20170324232000j:image

国民の彼氏、強い…!!!

神宮寺くんは先輩に恋してて欲しいですね…!美人でモテる先輩だけど、なかなか誰とも付き合わなくて。『先輩!今日も綺麗っすね!』って毎日のように声かけてて欲しい。頑張ってアピールしてるのに、いつまでたっても、じんちゃんって先輩に呼ばれるから拗ねてて欲しい。『なんで、勇太って呼んでくんないんっすか。』とか言って欲しい。で、まだお子ちゃまだもん〜って頭ぽんぽんってしようとした腕を掴んで、勢いよく引き寄られて、抱きしめられるみたいになって、『年下で子どもって思ってるかもですけど、俺だって男っすからね。』って真剣な顔で言われたい〜(胸キュン×100)

で、ちょっと意識し始めて、神宮寺くんとうまく話せなくなってて、たまたま2人きりになる場面があって、神宮寺くんにクスクスって笑われて、なんで笑うの!って怒ると、『先輩、俺のこと意識してくれてるんですよね。嬉しくて。』って言われて、恥ずかしくなって下向いてると、両手で頬を包まれて顔をあげさせられて、『でも、意識するだけじゃ足りないから…。…好きになって?』って言われた後に、カーーーッと顔を赤くしたい!胸キュンでしかない!!!!( ;  ; )

 

 

森田美勇人くん

f:id:kissy812:20170324200412j:image

美勇人くんも絶対的にモテるよね!!!

美勇人くんとは高校生同級生で、最後の1年間同じクラスで、ちょいちょい話してて、私の片想いで終わっちゃってて。大学生になって、大学は違うけど集まれる距離にいる人でプチ同窓会しようよ〜ってなってて。で集まる時にこの写真のメンバーが待ってるっていうね。(最強) 

みんな揃ったしお店行くか〜ってなって、ぞろぞろと出発してる時に、後ろの方ついて行ってたら、すっと横に美勇人くんきて、『久しぶり。元気だった?』ってちょっと覗き込まれるように言われたい。もう、それだけで心臓バクバク。胸キュンどころじゃない。かっこよすぎて、顔みれない。って思って、うん。ってちょっと俯きながら言うと、『そっか、よかった。…相変わらずさ、小さいね?(笑)』ってちょっと馬鹿にした感じで笑いながら、頭ぽんぽんってしてくる美勇人くんに、さらに心臓バクバクにされるのどうですか!?この大学生、爆モテやろ!!!!

で、お酒飲む席では全然近くに座ってくれなくて、近くに座ったあんま喋ったことない男の子に、もっと飲みなよ〜って勧められて苦笑いしながら飲んでて。お手洗いに行って帰ってきたら、隣に座ってた男の子は他のところに行っちゃってて、自分が座ってた席に戻ったけど、周り誰もいなくて、ちびちび飲んでると、ほんのり顔赤くなった美勇人くんが隣にきてて、『ちょっと休憩させて?いい?』ってまた覗き込むように言われて。机に伏せて、顔だけ私の方に向けて、『ねぇ、なんでさ、高校の時、好きって言ってくれなかったの?…俺、好きだったのに。』って言われたい〜( ;  ; )ヘタレだけど、お酒の勢いで言っちゃってるけど、胸キュンする〜( ;  ; )

 

 

岸優太くん

f:id:kissy812:20170324203831j:image

もうこれは…( ;  ; )これだけで胸キュンどころじゃないっすね( ;  ; )←

 岸くんは絶対に幼馴染でお願いしたいですね…!周りのみんなにも、幼馴染って知られていて、『ねぇ、あんたの幼馴染、また変なことやってるよ!?』ってみんなから報告されたい…(胸キュン)。私は、岸くんのことが好きな気持ちに気付き始めて、どうやって岸くんと接したらいいかわからなくなってるのに、岸くんは全くそんなそぶりなくて。普通に学校でみんなのいる前で『お!〇〇、ちょうどよかった!今日母さんがうちに夜ご飯食べに来いって言ってたから、一緒に帰ろうぜ〜』とか言ってくる感じね。で、みんなに『おい〜お前ら付き合ってんのかよ〜!』とかいじられるのに、『そんなわけねーだろ!』って私の前で否定しちゃう岸くんにちょっと落ち込んで。そんなこともありながら、帰る時にみんなと別れて、二人になったら、『〇〇?なんかあった?元気ないみたいだけど…。』って。まさか、気付かれてるとは思わなくて、びっくりしていると、『俺がいつから〇〇のこと見てると思ってんだよ!普通に気付くっしょ!』ってちょっと自慢気に話してて。落ち込んでたのに、あ〜やっぱり好きだなぁ。ってなっちゃって、ふふって笑っちゃったら、一瞬岸くんが止まって、顔真っ赤にして、『俺、やっぱ、〇〇が笑ってるのが…好き…だわ…』って、好きって言った後に、やべ、好きって言っちゃった…みたいにだんだん声小さくなって、慌ててなに言ってるかわかんないこといいはじめて欲しい…

そんなこんなで、岸くんの家に帰り着いて、岸くんのお母さんに、『あれ?ふたり、なんかあった?』って言われてあわあわしたい…( ;  ; )

 

 

こんな学生生時代送りたかった…

胸キュン、したかった…

 

 

まだまだ胸キュンしたいメンバーいますが、今日はこの辺で…!(笑)

 

 

さらば〜!