ジャニーズJr.の新曲『Keep on 』から思ったこと。歌ってくれてありがとう。

 どうも〜!はいじです!

 

やっと、ジャニーズJr.祭りロスから抜け出してきたかな〜??と、思っていたら、5月の少年倶楽部はジャニーズJr.祭り懐古会でしたよね〜(笑)またまた祭りロスから抜け出せなくなってしまった…( ;  ; )←

 

ジャニーズJr.祭りで楽しみにしていた曲の1つで、ジャニーズJr.全体の曲、『Keep on』がありました。ジャニーズJr.みんなで歌えるオリジナル曲があるといいのになぁ…!と思ってたので、とっても嬉しくて、楽しみでした!

私は、音楽を聴くとき、歌詞よりも先にメロディーを聴いてしまうんですよね。Keep onを初めて聴いたとき、とっても好きな曲調で、こんな素敵な曲がジャニーズJr.みんなで歌える曲になるなんて!最高だなぁ。って思いました。

祭りが終わって、歌詞を起こしてる方がいらっしゃって、ありがたく拝見していると、『何これ、歌詞も最高かよ( ;  ; )』ってなりました。そして、5/12放送の少年倶楽部をみて、この曲を歌ってくれてありがとう( ;  ; )って気持ちが爆発しました(笑)

 

誰からも需要ないだろうし、もうたくさんの方が曲の解釈してるだろうけど、私も今の気持ち忘れないように、残しておきたいな…って思ったので、かなーり自己満で書いちゃいます(笑)

 

 

Keep on

 

Gonna be, Gonna be the only ONE

Gonna be, Gonna be the only ONE

 

Keep on, Keep on going up

Baby, Don't. Don't stop

Don't. Don't. give up

Keep on, Keep on going up Alight

So baby, We can be the ONE

 

チャンスを待ってるだけじゃ

何も変わらないと知ってるのに

Oh 言い訳ばかり Oh no 並べてばかり

Round&Round&Round 強くなれないね

 

こんな俺だけど変われるかな?

また今日もみんなが笑うから

そう何度でも立ち上がれるさ

 

*このまま Keep on,Keep on going up

きっときっと Moving on

どんな時も夢は消えない

ほら Keep on, Keep on going up

Moving on

いつもすぐ隣 みんながいるから*

 

Wow

Wow,Here we are

もう誰も止められない

あの空に届くまで また

 

また Keep on, Keep on going up

We can be the ONE

見たことない景色を観たい

夢に見てた明日が

俺を呼んでるから

 

*リピート*

 

Wow, Never stop
Wow, Here we are
もう誰も止められない
あの空に届くまで また
また Keep on, Keep on going up
We can be the ONE

 

Gonna be, Gonna be the only ONE

Gonna be, Gonna be the only ONE

 

歌詞を起こしてる方と、5/12放送の少年倶楽部を参考にしました!間違えてるところもあるかもしれませんが… 

 

“Keep on=続ける”

ジャニーズJr.を続けることって、どんなことなんだろう…?歌ってるジャニーズJr.ってどう思ってるんだろう?ジャニーズJr.って大変なのかな?嫌になることもあるのかな?普通の男の子たちが、芸能人になるということ。ジャニーズという、ちょっと特殊な事務所に入って、活動をするということ。

私の中で、

ジャニーズJr.=”普通の男の子と芸能人の間”

っていうイメージなんですよね。私たち一般人からしたら、立派な芸能人だけど、ジャニーズJr.はデビュー組とは同等ではなくて。デビューしてからが、本番というか。芸能生活は始まってるけど、芸能人になりきっているわけではなくて。

そんな中で、続ける。って伝えてくれる曲を歌ってくれることが胸にグサグサと刺さって。

 

止まらないし、諦めない。

これが私の欲しい言葉でした。止まらないし、諦めない。そして、いつかは1番になる。やっぱり、応援するならそう思ってる子たちを応援したい。

 

けど、やっぱり、そんなにポジティブでい続けることは難しいことで。チャンスを待ってるだけじゃ何も変わらないと知ってるのに。きっとたくさんのJr.がチャンスを待ってて。けど、チャンスを待ってるだけじゃ何も変わらない、自分からチャンスを掴みに行かなきゃ。って思ってるんだろうな、って。けど、やっぱり、それって難しいことで。今は誰が事務所から推されてるから。披露する場所がないから。自分を出すのが苦手だから。などなど、たくさん言い訳ばかり並べちゃって。ぐるぐる、もやもやが続いて。なかなか強くなれなくて。って、きっとほとんどのJr.が経験していることで。思春期の多感な時期に、ただでさえ難しい時期に、私たちの前に出て、たくさんの笑顔や元気、勇気をくれてありがとう。たくさんの成長を見せてくれてありがとう。

 

こんな俺だけど変われるかな?
また今日もみんなが笑うから
そう何度でも立ち上がれるさ

こんなこと言われたら嬉しすぎて泣けちゃいますよね( ;  ; )!!!!絶対に変われる!変われるように、全力で応援するから。いや、応援させてください。そして、Jr.のみんなからもらった、たくさんの笑顔や元気、勇気が、みんなの立ち上がるパワーになってくれてる、って思うと幸せでしかありません。きっと、しんどくて、なんでこんなこと続けてるんだろう?って思うこともたくさんあったと思うし、むしろ、楽しい。ってことよりも大変なことの方が多いのかもしれない。けど、そんな時に、大好きなあなたたちの力に少しでも、ほんの少しでもなれてたら、こんなにも嬉しいことはないですよね。

 

だから、一緒に夢をみよう。大好きなあなたたちが見る、大きな夢が消えないように支えさせてください。いつだって、近くで応援させてください。それが、どんな形でも。コンサートや舞台に行くでも、出てる番組を見るでも、雑誌を買うでも、情報局に入るでも、ファンレターを出すでも。出来る範囲で、最大の応援をさせてください。

 

そして、大変なことも辛いことも苦しいことも、乗り越えて、前向きになれたら、もう怖いものなんてなくて。前に進み続けて欲しい。そして、それを支えさせて欲しい。

あなたたちの見る夢がが叶うように。見たことない景色を見れるように。

 

そして、いつだって、応援してる人がいるってこと忘れないでいて欲しい。だって、あなたはジャニーズで、芸能界で、日本中で、世界中で、たった1人の存在なんだから。そんなかけがえのない存在に出会えたことが、本当に私たちオタクにとっては幸せなんだから!!!!

 

 

ほんとにこんな風に思っているかなんて分かんないし、与えられたからこの曲を歌ってるだけかもしれない。けど、この曲を今のジャニーズJr.が歌ってくれて、なんとなくだけど、オタクの心はちょっとだけ気持ちが軽くなったかな。なんて。少なくとも、私はすごく嬉しかったし、もっともっと応援したい。って思えた。

 

普通の男の子と芸能人の間にいる、ジャニーズJr.たちが思い描く夢が、応援するオタクの夢と同じでありますように。そして、その夢を叶えて、その夢の先にある見たことない景色を一緒に見ることができますように。

思春期の1番多感な時期に、アイドルという道を選んでくれて、苦悩して、思い描く夢が変わっちゃうことだってあるかもしれない。そんな時だって、少しでも私たちオタクのことを思い出してもらえたら嬉しいなぁ。って。私たちはできる限り、大好きなあなたたちの選択を応援したいと思ってるから。

 

 

どんなことよりも続けることって難しいことなんじゃないかな…って。今のジャニーズJr.たちは、結構長く続けてきてる子達も多くて。ここまで、続けてきてくれたことに感謝です。

f:id:kissy812:20170514183559j:image

f:id:kissy812:20170514183609j:image

 

なんやかんや言ってきたけど、ただこれだけ。

応援させてくれてありがとう!大好きです!!!!一緒に頑張ろう!!!

ってことです。(笑)

 

 

よし!応援頑張るぞ〜!!!事務所に負けるな。頑張れJr.。頑張れオタク。(笑)

 

 

 

おしまい

 

 

ジャニーズJr.と幼馴染になろう!

どうも〜!はいじです〜!

 

 

突然ですが、

幼馴染って最強じゃない!?

ということで(どういうこと)、私の独断と偏見で幼馴染になりたいジャニーズJr.との妄想を繰り広げてみたいと思います!!!!!

 

 

 

永瀬廉くん

f:id:kissy812:20170511215616j:image

廉くんとは大阪時代の幼馴染で、お家がお隣さんだから行き来しちゃう。みたいな。一緒にいること多いけど、その分喧嘩も多い。

『はぁ?お前まじでアホやな(笑)』

「廉にだけは言われたくないんですけど!?」

『俺のどこがアホなん?言ってみろや』

「は?いいの?この前のこと全部言っちゃうけどいいの?!」

『は、ちょ、それ今出すのはずるいやん!』

みたいな会話しょっちゅうしてたい。(笑)ちょっと大きめの喧嘩しても、3日目くらいには廉くんから謝ってそう。廉くんが悪くなくても、謝ってそう。(笑)

そして、幼馴染の子は廉くんに好かれてるって気付いてないってゆー、廉くん不憫キャラここでも発揮してて欲しい。

『え!?土曜日紫耀とご飯行くとか知らんし!なんで?!』

「いや、なんでって誘われたから…」

『おま!誘われたら誰でもついて行くんか!?』

「いや、そーゆーわけじゃないやん?だって、紫耀くんいっつも廉のこと色々教えてくれるから…!最近、前みたいに廉となかなか会えんからさ…最近何してんのかな〜?って。」

『お、おん(照)って、それ俺と会って話せばよくない!?』

「あ〜廉を口実に紫耀くんに会ってるのバレちゃった…だって、紫耀くんかっこいいんやもん!」

『はぁ?お前ほんま俺の気持ちも知らんと…!紫耀くんは絶対にあかんからな!』

「え、何…廉って紫耀くんのこと好きなん?」

『ちゃうわ!アホか!』

って、感じ。はぁ。最高。けど、なんやかんやで、幼馴染の子も紫耀くんに廉くんのことが好きなのって相談してたらなおよし。紫耀くんは2人の間に立ってるけど、安定のぽやぽやで、はよくっつけばええのに〜って思ってはいるけど、なんの役にも立たない(言い方)

そんなこんなしてたら、廉くんは東京に行っちゃってて。離れちゃってたけど、女の子も関東の大学に入学が決まって。新幹線で、東京駅な降り立つと、廉くんが改札のところで待ってるみたいな。(西畑くん迎えに来てる廉くんから妄想しました。西畑くん強し。)

変な男に捕まっちゃあかんで?男なんかみんな狼なんやからな?サークルとかでそそのかされたらあかんで?連絡先も交換する人考えや?などなど、廉くんの心配症が始まる。(笑)

「廉、あんた私のなんなん?(笑)心配しすぎ!お父さんか!(笑)」

『は、はぁ?何言うてんの?!心配とかしてへんし!』

「なーんだ、心配してくれたのかと思った…。けど、心配せんでも私は廉しか見えてないし。」

『………………(顔真っ赤)』

みたいなね!!!!女の子に慣れてそうなのに、たじたじになってて欲しい〜!!!!くうううう〜!!!!

 

 

神宮寺勇太くん

f:id:kissy812:20170511002631j:image

神宮寺くん幼馴染だったら、もう、何でもやってくれちゃいそう。まずは、朝から起こしてくれそう。

『おはよう?もうそろそろ起きなきゃじゃない?コーヒー入れてあるよ?起きよ?』

って、ベッドの淵に座って頭なでなでされながら言われたい。

一人暮らし始めるんだ〜って言ったら、え、心配だから、って隣に引っ越して来たりしそう。親も、「勇太君が隣にいてくれたら安心だわ〜」って、すんなりおっけーされて、いつの間にか隣に引っ越して来てそう。てか、物件選んでる時から、『角部屋にしなよ!』とか言ってきそう(笑)隣に住んでるけど、ほとんどうちの家にいて、半同棲みたいな感じになってそう。岸くんとか玄樹くんとかも連れてきてそう。ちなみに、玄樹くんにはめっちゃライバル視されてる。(笑)岸くんは2人が幼馴染ってだけじゃなくて、付き合ってると思ってる(笑)廉くんも遊びに来た時に、『じんたち、いつになったら付き合うん?』って聞かれて、テンパる岸くん。(笑)神宮寺くんは『ちゃんとしたいと思ってるよ…。けど、なんかもう大切すぎてどうしたらいいかわかんねぇわ…。』とか言って欲しい( ;  ; )そんなこと言われてたら( ;  ; )最高すぎる( ;  ; )

「今日飲みに行く」って言ってたら、『帰る時連絡して?迎え行くし。』って言われてて。電車ある間は自分で帰ろう、って思ってたけど、みんなの恋バナ聞いてて、私も恋したいなぁ。なんて思ってて。そしたら、周りのみんなからは、「あんたはいいよね〜近くに王子様がいるじゃん〜!神宮寺くん、絶対あんたのこと好きだよ。てか、その感じで付き合ってないとか謎なんだけど!」って言われちゃって。勇太が私のこと好きとかありえるのかな…?でも、好きでいてくれたら嬉しいなぁ…なんて、思いながら結構飲んじゃってて。気づいたら寝てたみたいで、目覚めると、目の前には勇太がいて。「あんた、寝てたから、神宮寺くん呼んじゃった♡てへ」な、友だちにちょっぴり呆れてると、『大丈夫?気分悪くない?車で来たから、帰ろうか。』って酔っ払いにも優しい。駐車場まで歩く道のりで、思わず「ねぇ、何で勇太って私にそんなに優しいの…?」って聞くと、ちょっとだけ考えるようにして、『…そんなのさ、お前のことが、好き…だからじゃん。』って言われて、『ついに言っちゃったわ…照笑』って言いながら抱きしめられる、みたいなね!

国民の彼氏、強し…!!!!

 

 

田中樹くん

f:id:kissy812:20170511005645j:image

私の中でじゅったんはかなり不動の幼馴染枠(笑)なんでなんだろう?(笑)

樹くんとはお家がお隣さんで、家族ぐるみで仲良しで、小さい頃はよく2人で手を繋いで写真に写ったりしてて。樹くんはクラスの人気者で派手なグループにいて。私は、真面目ちゃんでガリ勉って思われてるみたいで、ちょっぴりクラスにも馴染めなくて。樹くんも学校では全く話しかけてこなくなっちゃって。けど、家ではいつも勝手に部屋に入って来て、『宿題見せて〜』って言ってくる。『ありがと。』って、くしゃっと笑いながら、頭撫でられるのが大好きで、それされると何でも許しちゃう。

ある日、樹くんがお弁当忘れていったって樹ママに届けて欲しいって頼まれちゃって。学校で樹くんと話すのか…仕方ない…と思いつつ学校へ行き、樹くんに「これ、お弁当。忘れてたって、樹ママが。」って、渡してそそくさとその場を離れようとすると、いつもの『ありがとな。』ってくしゃっと笑って、頭ぽんぽんってされて。なんか、いつもと違う場所で私達2人だけの空間じゃないところでされたことが、恥ずかしくなって、顔が赤くなるのがわかって。やばい、と思いつつ離れると、1人になった時に、「ちょっといいかな?」って、派手グループの女の子に呼び出されて。樹くんとの関係を聞き出されて。ただの幼馴染です。って答えると、あんまり仲良くしないでよね。って言われちゃって。どうしたもんか…と思ってると、樹くんが現れて、『俺が仲良くする人まで勝手に決めんの、やめてくんね?こいつは特別だから。』って言ってくれて。女の子たちも慌てて、どっかに行っちゃって。そしたら、樹くんに、『ねぇ、特別ってどういう意味かわかってる?』って聞かれて。「幼馴染ってこと?」って聞くと、『俺が特別って思ってんのはお前だけだよ?幼馴染だからってだけで特別なんじゃない。お前だから。お前がさ、好き、だからなんだよ?』って、言われて。

でも、樹くんは『ごめん、今の聞かなかったことにして。俺ら今まで通り幼馴染で…。』なんて言うから、先に教室に戻っちゃいそうな樹くんの腕を掴んで「私も、私も樹くんと同じ!樹くんは私の特別。…好き、です。」って伝えると、『……え?なにこれ。現実だよね…???……ヨッシャーーーーーーー!!!!』ってガッツポーズして喜ぶ樹くんを見て微笑みたい…。

 

 

宮近海斗くん

f:id:kissy812:20170511012829j:image

運動神経抜群で、話も面白くてみんなから人気者の幼馴染。学校では、宮近くんと幼馴染とかいいな〜!って言われてるけど、最近はなんだか海斗の様子が変でなかなか話したりできてない。私も、相づちみたいに、そんな幼馴染っていいもんじゃないよ〜なんて返すのが習慣になってて。

ある日放課後、教室に残って友だちの恋バナ聞いてたら、「ねぇ、宮近くんのこと好きなんじゃないの〜???」なんて友だちに言われちゃって。好きだけど、幼馴染って関係壊したくなくて。そんな気持ち、誰にも知られたくなくて。「そんなわけないじゃん〜海斗とはほんとにただの幼馴染だよ〜」なんて話してると、海斗も友達と教室に戻って来たところだったみたいで。海斗は笑って友達と話してるけど、もし聞かれてたら…なんて1人でドキドキバクバクしちゃってて。

その日の夜、久々にうちに来た海斗。お母さんに部屋に通されて、いつもの様に、『よっ!』って言うから、あ、聞かれてなかったのかな?いつも通りだ…って、ホッとしてて。いつも通りだ、たわいもない話して、『そろそろ、俺、帰るわ〜』って。「何しに来たの〜?くだらない話しかしてないじゃん(笑)」って言うと、『なんだよ、くだらない話しに来ちゃいけね〜のかよ!』なんて言ってきて。この雰囲気が、好きだなぁ。って思いながら聞いてると、『なぁ、お前って好きなやつとか…いんの?』って聞かれて。え…って戸惑ってたら、『ごめん、変なこと聞いたわ。』って、帰っちゃって。ちょっとモヤモヤしたまま次の日を迎えて。

次の日は、学校のスポーツ大会で。運動神経抜群の海斗は大活躍で。女の子からキャーキャー言われちゃったりしてて。昨日のモヤモヤも相まって、さらにモヤモヤが募って。ぼーっとしながら、窓の外みてると、海斗が次の試合会場に行こうとしてて。応援しよう!と思って、声かけようとしたら、女の子から腕を組まれてて。海斗もちょっと抵抗してるみたいだったけど、その光景が頭から離れなくて。気付いたら泣いちゃってて。海斗にも気付かれちゃって。あっ、って海斗の顔も見えたけど、その場から逃げちゃって。ちゃんと海斗の試合も応援できずに、帰宅して。

そしたら、海斗が部屋に上がってきて。『俺さ、試合勝ったんだよ?活躍したんだよ?応援、こいよ!(笑)』なーんていつもの調子で話しかけてくるけど、そんな気分になれなくて。そしたら、『ねぇ、なんで、泣いてたの…?そんなのさ、俺、期待しちゃうよ?』って。『ただの幼馴染って言ったり、女の子に腕組まれてたら泣いたり、俺の気持ちかき乱しすぎなんだけど。』なんて。また、泣き出しそうな私のことを抱きしめて、『好きなんだけど。』って、告白されたい。ただの幼馴染って言ってたのちゃっかり聞いてて、ちょっとショック受けてて欲しい…けど、腕組まれて泣いてる姿みて、不謹慎にもニヤケが止まらなくなってて欲しい…それで試合頑張って優勝しててほしい…(笑)

 

 

とまぁ、幼馴染って最高ですよね…他にもいっぱい幼馴染にしたいジャニーズJr.いるんで、第2弾やるかもやらないかも…(笑)

はぁ、現実世界って厳しい…(笑)

 

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

おしまい

 

 

 

#私のジャニーズ応援スタンス

どうも〜!はいじです!

 

 

ジャニーズJr.祭りが終わりましたね〜!ジャニーズJr.のみなさん、お疲れ様でした!

キンプリはシブヤノオトの出演が決まったり、Mステで嵐のバックにJr.がついたり、東京B少年のMステ出演が決まったり、クリエの公演が始まり、夏の現場も決まり、紫耀くんは映画も決まり、楽しいことだらけ!

の様に見えて、次にデビューするのはどこなんだろう?このままのグループで変わって欲しくない…。私たちの応援がどれだけ事務所に伝わっているんだろう?事務所は何を考えてデビューさせないんだろう?などなど、考えてしまうこともたくさんで。

 

なんだかジャニーズJr.界隈がざわざわしている。

 

そんな風に感じませんか…?

 

 

なんとな〜く、そんな今だからこそ、自分のジャニーズ応援スタンスを見直そうかな〜って。無理して応援して、しんどくなるのは違うと思う。楽しく応援して、たまには泣くこともあるかもだけど、笑顔いっぱいで幸せな気分でいたい。そのためにも、長年ジャニオタやってきた中で築かれた、私のジャニーズ応援スタンスを見直して、残しておきたい。無理しそうになったら、ここに帰ってきたい。(今のところ、ジャニオタを辞める選択肢はない(笑))

 

 

 

①テレビ番組

1番気軽にできるオタ活ってテレビ観ることかな〜と。特に私は地方住み(ちなみに九州です)なので、これが1番気軽にできる。

今のところマストで観てるのは

くらいかな〜??少し前までの関ジャニ∞が大好きだった頃は、関ジャニ∞が出てる番組は全て見なきゃ気が済まなかったのですが、関ジャニ∞の仕分けが面白くなくて← このくらいの頃から、観ないっていうことも選択肢に入れてていいんだなぁ、って気付きました…(笑)

ドラマは極力観たいなぁ、と思ってますね…!けど、ベタベタの恋愛ものはなんとなく観てるのが恥ずかしくなって、ひぃひぃなります(笑)1番ドラマでしんどかったのは、錦戸くんがやってた、パパドル!です(笑)なんで、リアル錦戸くんの設定で、好きなアイドルが恋愛して結婚する様子をみなきゃいけないんだ。無駄にリアルにすな。と思ってました(笑)あの頃はピークで錦戸くんが好きだったので…そういうのは無理して観ない。視聴率とか応援したいとかそんな気持ちはあるけど、無理はダメ。(笑)

 バラエティ番組は出てると、基本チェックしたいですね〜!やっぱりいつもと違う一面が見れると思うので…いつもと違う一面大好物です♡(笑)けども、真夜中のプリンスは映らないので、かなり泣いてます…ちょいちょい動画をみたりして補ってます…。ぜひ、地方局でも放送を!!!!!切実

 

 

②映画

映画に関しては、観てないものの方が多いかも…もともと映画をあんまり観ない人でして。高校までを過ごした地元に映画館が無かったから、気軽に映画行くという習慣が身についてなくて…今住んでるところは気軽に行けるんですけど、なかなか行かないですね…(笑)

特にやっぱり恋愛ものはムズムズしちゃって観れません…(笑)売上に貢献できてなくてごめんなさい…ただ、フライヤーは貰いに行きます!宣伝用の看板とかの写真も撮ります!(笑)舞台挨拶とかも、地方住みには行ける日程ではないので、行きません…行かなくて悲しくなることもそんなにないかな…?慣れっこになりましたね!地方住みの宿命ですね!(笑)

観たいときに、観たいものを観る!一緒に行ってくれる友達がいれば!って感じのスタンスかな〜?これはもう変わらなそう…。

 

 

③雑誌

雑誌はもうドル誌はKAT-TUNがデビューするかしないかくらいの頃までは毎月買ってました!ちなみに私はポポロ派でした(笑)けど、雑誌一冊買うのにもかなりお金かかるな…って。かれこれ、5年以上は買ってなかったんですけど、ジャニーズJr.を好きになって、ドル誌への購買意欲が再び湧き上がってきています(笑)今は雑誌の写真って、TwitterInstagramで見れちゃうんですよね…けど、それ見て満足してるだけだと、雑誌が無くなっちゃうと困る( ;  ; )ので、写真みて画像を保存してしまった雑誌はなるべく買う様にしています!なるべく!←

ちなみに、ファッション誌×ジャニーズって無限の可能性があると思ってるので、自分の好きな系統の雑誌じゃなくても、ファッション誌は買ってもオッケーにしてます(笑)そこは、お財布の紐ゆるゆるです(笑)

今は、岸優太くんを筆頭にキンプリくんたち絶賛応援中なので、キンプリくんたちの表紙の雑誌は買って、少しでもデビューに貢献できるといいなぁ。なんて思ってます。

 

 

④CD/DVD

私がジャニオタになったのは小学3年のときで、お小遣い制ではなくて、CDを買って、と親に言う勇気がなくて…NEWSのCDもKAT-TUNのCDもほとんど買ったことがありませんでした…。DVDなんてもってのほかでした…。高校生の頃に関ジャニ∞のコンサートに初めて行って、そのコンサートのDVDが出るとのことで、それはどうしても欲しくて、お母さんにお願いして買って貰いました(笑)このDVDのおかげで、お母さんも関ジャニ∞にハマってくれて、高校時代はCD、DVDと買ってくれていました(笑)大学生になって、アルバイトを始めてからは、自分で全部買うようになりました〜!

CDは一応全形態買うようにしています。DVDも特典をみて買ってますね〜!けど、何枚も同じCDを買うとか、DVDを買うとかはしたことないですね…。やっぱり、無理せず楽しむスタンスで(笑)

これまでは、関ジャニ∞ばかり買っていたのですが、ジャニーズJr.が出てるものも興味が出てきてて。買っちゃうかすごい悩み中のものもたくさんあるんですけど(笑)ジャニーズJr.になるとお財布の紐が緩くなっちゃいがちなので気をつけてます…(笑)観たいものは買う。これからもこんな感じのスタンスですね〜きっと(笑)

 

⑤コンサート/舞台

関ジャニ∞に関してはコンサートは1ツアー1回は行く!って感じですね〜!関ジャニ∞はツアーで福岡に来てくれるので、福岡には入るって感じですね…!いつも大阪にも行きたい、と思ってたけどなかなか叶わず。自チケ、または友達の友達くらいでチケを入手してます。今まで積んで入ったことはないですね〜。積む人が嫌だとかそんなことはなくて、それぞれの楽しみ方をしてもらえればいいんじゃないか、という感じですね(笑)関ジャニ∞に関しては、もう積んでまで入らないかな〜???

ジャニーズJr.に関しては、どうなっていくのか自分でもわかりません(笑)ジャニーズJr.祭りに行ってしまって、まんまとジャニーズJr.の現場の楽しさにズブズブ沼にハマってしまって…(笑)ただ、これまで関ジャニ∞やデビュー組のコンサートでもほとんど関東に遠征したことがなかったのに、ジャニーズJr.は関東ですもんね…。当たれば一回は行きたいな…という感じですかね…。けど、やっぱり交通費に宿泊費に出費がすごいので、自分の首を絞めない程度に留められるように、気をつけよう…(笑)

私は、質も量も気にしない系のオタクだと気付きました(笑)(というか、地方住みなのでそこまで気にしていられない)あとは、アリーナに入っても、背が低すぎて見えないことが多いので( ;  ; )埋もれて見えないのは悲しいです…( ;  ; )

けど、入ったらここぞとばかりに楽しみます!声も出すし、うちわもどんな席でも一応作ります!(笑)そして、ビビりなのでマナーは全力で守ります(笑)

んー、あとは、服装とかは関ジャニ∞ではみんなすごいいろんな格好してるので、楽しんでます(笑)セーラー服着たりもしました(笑)双子コーデとかもしました!あとはメンカラを意識してました!

Jr.の現場に行ってまず衝撃的だったのはみんな同じ様な格好してたことですね…(笑)ふわふわ系女子で、はぁぁぁあ、可愛い…!!!ってなりました…( ;  ; )私の系統と真逆で、なんかすごい目立ってて恥ずかしかったですね…(笑)けど、服装も変える気ありません(笑)

 

 

 

こんな感じで、ゆるっゆるでジャニオタやってますね。自分で書いてて、改めて見ると、ゆるっゆるだな!ってツッコミたくなりました(笑)けど、自分の出来る範囲で、応援してます。めちゃくちゃ楽しくやってます(笑)

このスタンスに行き着くまでは、かなり長いことかかったし、買えないCD、DVDがあったり、行けないコンサートや舞台があったら、辛くて悲しくて…ってこともありました。いつの間にか、自分の出来る範囲で自分も楽しみながら応援するスタンスになりました〜!

 

 

みなさんは、どんなスタンスで応援してますか??

ジャニーズJr.を応援するスタンス、教えていただけると嬉しいです〜!!!

 

 

 

ざわざわしてる、ジャニーズJr.界隈ですが、自分のスタンスを持ちながら、楽しんで応援しましょう〜♡♡♡

 

 

おしまい

ジャニーズJr.に歌って欲しい関ジャニ∞の曲7選

 

どうも〜!はいじです〜!

なんだか、年に何回かやってくる、ジャニーズが大好きすぎてしんどい期がやってきております。(どうでもいい情報)

 

 

ジャニーズJr.祭りに行った感想を以前書いたと思うんですが、ほんとに最高で、今でもまだ引きずっております。(笑)

少し時間が経って落ち着いて考えてみたところ。

あれ!?関ジャニ∞の曲ってズッコケ男道しか歌ってなくない!?

ってなった。ジャニーズJr.がオリ曲じゃなくても、先輩たちの曲でも、先輩たちに引けを取らないパフォーマンスをしてくれるので、ぜひぜひぜひぜひ関ジャニ∞の曲を歌って欲しい!!!!!!!!

 

なので、ジャニーズJr.に歌って欲しい曲を歌って欲しいグループ付きで、宣伝しようと思います!関ジャニ∞の曲もよろしくお願いいたします(土下座)

 

 

 ①マーメイド

初っ端から、関ジャニ∞好きにしかわからない感じの曲ですが…(笑)でも、これをどうしてもTravis Japanに歌って欲しくて、今回のブログを書き始めたと言っても過言ではない!!!ってか、トラジャに歌って踊って欲しい曲ありすぎ!!!

明るい曲じゃなくて、ちょっとディープな感じの曲なんですが、絶対に似合うと思う…!!!

最初のソロの部分は七五三掛くんにお願いします!正直、七五三掛くんがどんな声の持ち主なのか、あんまりわかっていません← だからこそ、お願いしたい!雰囲気がぴったりだと思うんですよね…!そこから、ライララ〜って歌うのは宮近くんかな〜?で、錦戸くんパートの声が低い部分を美勇人くんに。そして、すばるくんが歌い上げてる部分をのえるくんに。トラジャの思うままにアレンジしたダンスをして欲しい!うみんちゅと閑也くんに切ない顔して欲しい。梶山くんにはキリッとしたお顔で踊って欲しい。はぁ。絶対に、絶対にかっこいい予感しかしないからぜひぜひぜひぜひお願いします(土下座)

ちなみに、関ジャニ∞の映像は

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

に収録されています!残念ながら音源化されてなくて( ;  ; )

 

 

クルトン

関ジャニ∞ファン的にはこの曲は可愛くて可愛くて仕方ない曲なんですが、ご存知ですか…??この曲は東京B少年くんたちにお願いしたいです♡!!!!30過ぎのおじさんたちがやる可愛さもあるんですが、可愛い子たちがこの可愛い曲をやるとどうなるんだろう!?!?ただでさえ、みんなB少年くんたちを産みたがってるのに、この可愛いのでどうなっちゃうんだろう!?!?と。(笑)好奇心しかない!(笑)ちなみに、衣装もぜひ完コピでお願いします!!!この曲は衣装も超絶可愛いのです!!!

f:id:kissy812:20170428003407j:image

ほら、おじさんたちでこんなに可愛いんですよ…!?!?B少年くんたちがこの衣装着たら可愛すぎて、可愛いの過剰摂取で死んじゃうかも…(笑)あ〜かわいいいいいい( ;  ; )

ちなみにこちらは、KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜で披露しています〜♡アルバムにも入ってるのでぜひ♡はぁ、可愛い♡(まだ言うか)

 

③Fight for the Eight

曲名にeightって入っちゃってるけど、歌っていただきたい!この曲が大好きで大好きで( ;  ; )でも、ちょっと前のアルバム曲なのでなかなか歌ってもらえるチャンスがなく…( ;  ; )

この曲は絶対にSixTONESにお願いしたいです〜!!!世界観がぴったりだと思うんですよね!ちょっとしっかり目にメイクして、ビジュアル系の衣装きて。MVでは途中、着ぐるみの頭だけ着けてる水着姿のお姉さんと絡んでるんですよ…おじさんたち(特に横山くん)は照れまくってやってるんですよね…ストさんたちは、なんか、うん…(笑)グイグイ行きそう。(勝手なイメージ)それすらもよい。この曲は横一列に並んで欲しい曲なんですよね。わたし的に。ストって、横一列になった時の絵の強さすごくないですか?あれ?もうデビューしてたっけ…?って錯覚させられるのがすごい…。この曲にわたし的にぴったりすぎるほどぴったりだと思うんですよね。もう、ぜひお願いします!!!!

ちなみにこちらは、FIGHTというアルバムに入っています!初回盤のMVがめちゃくそカッコ良い。LIVE映像だとKANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんに入ってます〜!こちらも演出がよいですよ〜♡

 

④伴奏

この曲もかっこいい!ワイルド!カップリング曲であまり知られてないかもしれないんですけど、最高なんですよ…!!!

この曲は、Love-tuneにお願いしたいですね!いつも、関ジャニ∞の曲をやって下さる、らぶ様!!!!お世話になっております

!!!(笑)バンド曲も最高なんすよ。ダンス曲も最高なんすよ。けど、このガシガシに歌う感じもぜひやってみて欲しい…!!!!みんな、オールバックで、男らしい感じで歌っていただきたい…!!!スタンドマイクとか持っちゃうのもいいかもしれない…!!!ほんとかっこいいんすよ!ちょっと早口で歌詞が難しいかもしれないけど…(笑)ちなみに、錦戸くんはLIVE中歌詞をカンペで見てたそうです(笑)らぶさんには、象って曲とも迷ったんですよね…高橋優さんが関ジャニ∞に書いてくれた曲で。これまた、かっこよくていい曲で。ぜひこちらはバンドのスキルが上がったら、挑戦していただきたい曲ですね…!!!!バンドできるって、可能性広がりすぎだよね〜!!!

こちらは、関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015に収録されてます〜!めっちゃかっこいいっすよ!!!

 

⑤ 純情恋花火

も〜う、これは、これからの夏の季節、最高にくる曲です!!!!大好き( ;  ; )これまた、野外ライブでいい感じで歌うんですよ〜( ;  ; )夏祭りで浴衣を着てる2人。まだ付き合ってなくて。男の子が頑張って告白する。みたいな曲で(ざっくりしすぎ)。こういう夏曲が大好きで。夏を連想させるし、なんだかむず痒くなるような、甘酸っぱい気持ちにさせてくれて。

この曲はMr.KINGに歌って欲しい〜!!ぜひ!!浴衣着用は必須でお願いします!やっぱり、きんぐくんたちは夏が似合うなぁ、と勝手に思っているんですよ!OH!サマーKINGとはちょっと違った、少しだけ大人になったKINGがみれるといいなぁ。と思って。

ちなみにこちら、十祭に収録されてます〜!オモイダマのカップリングです!とってもいい曲なので、ぜひ聞いてみてください♡

 

⑥ I to U

こちらもめちゃくちゃ大好きな曲です。なんだかちょっと切なくて。でも、たくさん愛してると言ってくれる曲です。

この曲はぜひ、Princeくんたちに歌って欲しいです!!!なかなか関ジャニ∞の曲で、Princeくんたちのイメージの曲って少なくて。でも、この曲はばっちり、イメージに合ってると思います!とくに岩橋くんが切ない表情で歌ってくれると思います…めっちゃいい…。そして、そんな切なげな顔する岩橋くんをみて、神宮寺くんも切なくなっちゃっていい表情してくれると思います。そして、岸くんは綺麗な歌声で、歌い上げてくれるといいなぁ…って。全く無駄な音がない曲なので、ほんとにPrinceくんたちの声や表情、歌い方が楽しめると思います。Princeくんたちの魅力の1つは、曲に合った歌い方や表情ができることだと思ってます。だから、ぜひ、Princeくんたちの I to Uを聞かせて欲しいです。

ちなみに、こちらはとKANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんで歌っております!ツブサニコイのカップリングです♡ツブサニコイもPrinceくんたちに合いそうだなぁ♡

 

 

⑦浮世踊リビト

この曲は8UPPERSというLIVEで歌ってた曲なんですけど、このLIVEというかアルバムから、ドラマ?ちょっとした映画があって。そこから、このLIVEの世界観も作られてて。7人の始末屋集団なんですよね。だから、ビシッと黒のスーツ姿で登場してきて。

この曲はぜひ、Snow Manに歌って欲しくて( ;  ; )だって、絶対に黒スーツ姿かっこよくないですか!?!?始末屋集団にいそうじゃないですか!?(笑)めちゃくちゃ仕事できそう〜( ;  ; )(笑)超絶かっこいいんすよ、この曲。すののお得意のアクロバットもダンスもないけど、絶対にかっこいいはず。だって、黒スーツだよ?(そこ?)

パッチの続編も超絶希望してて。その時は始末屋の後輩?新人?として、7人の下にすのみたいな仕事できる後輩がいたらいいなぁ…なんて!

ちなみに、KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERSで歌っております!オープニング曲なんですよね〜!かっこいいので、ぜひぜひ!

 

 

 

 

ほんと、全部実現して欲しい〜( ;  ; )!!!!てか、もう歌ってたりするやつあったりしますか…??その際はぜひぜひご一報ください!泣いて喜びます…!!!

まだまだ、歌って欲しくて語りたい曲たくさんあるんですよ!Dye D?をキンプリでやってほしいとか、Water Dropをトラジャにやってほしいとか、紫耀廉でtornやって欲しいとか、岸くんに愛以外のなんでもない歌って欲しいとか、らぶにイエローパンジーストリートやって欲しいとか!!!!まだまだあるよ!!!!けど、またそのうちに…ってことで。(笑)

HiHi Jetがどんなグループかまだイマイチ掴めてなくてイメージできなくて、出せなくて悔しいので、第2弾やりますね!(笑)

 

 

 

長々お付き合いいただき、ありがとうございました!!!!

 

 

おしまい。

 

近キョリ恋愛〜Season Zero〜を書き留めなければ。

 

 

 

俺の人生はあの夏を避けては通れない。

 

 

このフレーズから始まる物語。

 

 

やまぴーが出る少女漫画原作の映画がある。って言うのは知っていた。なんか、キュンキュンする映画観るのって、私の中でかなり勇気がいるもので。見れてなかった。映画と連動?して、ドラマもやってる。って言うのも知ってた。やまぴーの高校時代に抜擢されたのが、阿部顕嵐くんっていう、ジャニーズJr.だっていうことも知っていた。でも、そのほかのことは何知らなかった。観るって選択肢すら、このドラマが放送されていた時には、私の中になかった。

 

岸くんに興味を持ち始めて、Twitterで岸くんのことを呟いてる人をみていると、絶対に1人一回は近キョリ恋愛について語っている。きしあらについて語っている。

そして、ジャニーズJr.を好きな友だちから話を聞いても、『まずは近キョリ恋愛観た方がいいよ!』と進められた。

 

『そんなにいいのか…。これは観なきゃだな…!』と思ってはいたけど、ここまで観ることができずに、ずるずるやってきてしまっていた。

 

それは、Twitterで載せられていた動画を見て、『あ、やばい。これは観たらほんとに好きになる。もう戻れなくなる。』っていう、ジャニヲタの本能的な勘により、ビビって観れていなかった。

 

 

けど、観てよかった。1人でキュンキュンのキャパオーバーに苦しんだ。そして、切なくて苦しくて、泣きながら観た。

 

どうしても、この今の感じたことを書き留めておきたいって思った。

 

 

まず、観始めて最初に思ったのが、

この幼馴染最強すぎないか!?

と、いうこと。きしあら、ハイパーかっこいい。真顔

クールなハルカと、元気な奏多。真逆のような2人なのに幼馴染で親友。いつだって一緒に時間を過ごしてきて、変わらないはずの関係。そして、一緒にバスケまでやって。

f:id:kissy812:20170426014243j:image

もう、設定だけでお腹いっぱい。胸がいっぱい。キラキラしすぎて眩しい。

 

こんな2人と幼馴染の美麗ちゃんが羨ましすぎる…( ;  ; )そりゃ、この2人がいたら他の人には恋できないよ…!美麗ちゃんが他校の男の子に告白されてる時に、邪魔しに行ってるところとか、もう女の子の憧れでしかなくない!?!?!?まだ序盤なのにこの時点でもう好きがとまらない。

 

 

そんな中、奏多が言ったこの言葉。

『恋愛はバカにならないとできない。』

その通りすぎる。もう、ちゃんと恋愛してたのは遥か昔のことですが…ほんとにバカにならなきゃできないなぁ。なんて、思い出しながら、奏多くん天才( ;  ; )って思ってました。(笑)でも、もう、20歳も過ぎて、なんかバカになれなくて。恋愛するのって難しい。って思ってた時のこの言葉だったから、すごい突き刺さりました…。まだ、私もバカになれるときが来るのかなぁ。なんて。

 

 

そして、幼馴染3人の元に現れる、美人なハルカのお姉さん。りりこさん。

もう、絶妙に女の子から嫌われる女の子ですよね!(笑)でも、この嫌いって、こんな風な女の子になりたいけどなれない自分がいるから、嫉妬みたいな嫌い、なのかなぁ。って。男の子にも女の子にも関係なく、自分を持って相手に接して。ガンガン相手に突っ込んでいく。恋愛体質で、無意識のうちに男の子を魅了しちゃう何かがあって。

クールなハルカにも、グイグイいっちゃって。何かが変わるきっかけを作ったのってやっぱりこのお姉ちゃんの存在で。

でも、ただ嫌なめんどくさい女の子ってだけじゃなくて。ちゃんと、共感できる女の子の部分があって。繊細な部分があって。こんなに素直に自分の気持ちを出せる女の子って、魅力的なんだなぁ。って感じました。

ハルカが、

『男の部分揺さぶられてた』

っていってたけど、女ながらその気持ちわかる…ってなってました(笑)そりゃ、あんなに魅力的な女の人が近くにいたら揺さぶられるわ。むしろ、揺さぶられなかったら男としてどうなの!?!?ってなるわ…(笑)

 

恋愛体質なお姉さんの恋愛模様と同時に、美麗ちゃんのハルカへの純粋な恋ごろの恋愛模様の展開がすごく対比になってて。

奏多が普段は本当に3人でいるのが楽しい!みたいな感じで盛り上げ役なのに、ふとした瞬間に美麗ちゃんを見てて。その目がとってもせつなくて。気持ち押し殺してるのが感じ取れて。元気いっぱいで、ガサツそうなのに、繊細な人で。相手の気持ちたくさん考えて行動してるのが感じ取れて。あぁ、奏多くん、素敵だなぁ。って。

 

そんな中で始まる、美麗ちゃんとハルカのお付き合い。

 

 

結構、美麗ちゃんが積極的でびっくりした(笑)けど、ハルカといたらちょっとくらい積極的じゃないと進まないのかなぁ。なんて観察しながら思ったり。(笑)

 

ハルカが奏多に、美麗と付き合うことになった。って言って、その後に、おれらこれまでと変わらないから。って、言ってて。そう言うことで、変わらないように、大切な2人をハルカなりに繋ぎ止めておきたかったのかなぁ。って。ハルカ、奏多のこと大好きじゃん…もうそれだけで泣ける。涙腺バカ。

 

 

幸せな時間は長くは続かなくて。微妙なバランスを保ってたのに、3人が守りたいって思ってた関係が崩れちゃって。

 

 

奏多が美麗ちゃんに、どうしようもない気持ちでキスするシーン。

 美しすぎて。

このシーンを美しいっていうのは、どうなんだ!?って感じかもしれないけど、私は綺麗だなぁ。って。っていうか、岸くんの演技がうますぎて( ;  ; )!!!!奏多に入り込んでるなぁ、って。なに、あの後頭部に回した手!!!!ほんとけしからん!!!!最高!!!!もっとやれ!!!!←

 

 

はぁ。かっこいい。

けど、タイミングよく、ハルカも見ちゃってて…

 

 

ハルカと奏多の喧嘩がまたよい。 

 青春って感じでほんと最高…女の子なら誰もが一回は自分を巡って取り合ってほしい、なーんて思っちゃいますよね!?しかも、この2人に取り合われるなんて、最高すぎですよね!?!?あんな、殴り合いの喧嘩ってなかなかできないじゃないですか。思いっきり喧嘩できるっていうのも、お互いを思い合ってる、っていうか、言いたいことを言い合える仲っていうか。ほんとに羨ましいなぁ。って。

 

 

なのに、奏多は死んじゃって。

 

このお話は、死が近くにあって。ハルカのお父さんも亡くなってて。でも、その辛い思い出は幼馴染3人で乗り越えてきてたんだろうな。って。だからこその絆があって。

 

どこにもいかない。って思ってた、大切な人の死。

 

誰もが近くにあるはずだけど、いつだって見て見ぬフリをしてて。

明日が来ない今日もある。

当たり前のことのようで、当たり前と思えてなくて。

 

ハルカと美麗ちゃんの距離は近づいたようで、近づいていなくて。離れてて。

男の人の感じ方と、女の人の感じ方って違うんだなぁ。って思った。

優しくされるのだって、心配されるのだって、大切にしてくれるのだって、嬉しい。嬉しいに決まってる。けど、それだけじゃなくて。本当はそこにあるはずの感情が見えなくて。泣きたい時に泣いてほしい。弱音を吐きたい時に弱音を吐いてほしい。それは逆に自分もそうしたくて。そんな、支え合える関係になりたかったんだろうな、って。

だけど、ハルカは美麗ちゃん越しに奏多をみてて。美麗ちゃんへの好きって思いよりも、奏多との約束を守ることが、守ることで美麗ちゃんを大切にしてるってことだと思ってて。

違うなぁ。って。めちゃくちゃ、美麗ちゃんの気持ちわかるっっっつ( ;  ; )ってなりました。泣いた…。お互いに大切なはずなのに、思い方が違って、切なくて。

 

 

無意識の行動で人は嘘をつけない。

 

この言葉すごい。今まで気にしたことなかったけど、やっぱり仲のいい人とか、幼馴染の嘘ってなんとな〜く気づいちゃうことってないですか…???

無意識の行動で人は嘘をつけなくて。そんなところまで知られてる人が、私にもいるかなぁ。なんて。

 

 

 

そして、奏多からハルカへの最後のメールが泣ける。ほんとに、泣ける。

ハルカにちゃんと届いていて欲しかった。そして、明日が来て欲しかった。

美麗ちゃんの事が大切で、でも、ハルカのことも大切で。大切な2人が幸せならそれでもいいか。って。

まじいい奴( ;  ; )

そりゃ、絶滅危惧種だわ…まじ…やばい…やばい。語彙力喪失。

 

 

 

もーーーーーだめ。やっぱり、やっぱり、やっぱり。近キョリ恋愛、見てはいけなかった。いや、観てよかったんだけど。大好きなドラマになったんですけど。泣いたんですけど。

 

 

より、岸優太が好きになった( ;  ; )

 

 

もう、後戻りできないくらいに好きになってしまった…いや、好きだったんだけど…もう好きが溢れてとまらない。やばい。まじやばい。もうだめ。はぁぁぁぁあ。

 

 

 

 今日の気持ちは今日伝えなきゃだめ。

 

だから言います。

岸優太くんが大好きです!!!!!

f:id:kissy812:20170427222133j:image

 

すきやき

 

 

 

 

 

 

いつもにましてグダグタだけど、言いたいことが言えて満足しました(笑)

 

 

おしまい

 

 

2つのグループに属するということ。あの頃のに錦戸くんに森田美勇人くんを重ね合わせてしまった。

 

どうも〜!はいじです〜!

 

 

今回は『グループを掛け持つこと。』というテーマで書いてみようかな。と思います。

 

 

なんでこのことについて書こうと思ったのか。

私は”現在関ジャニ∞の錦戸くんを、これまでずっと応援してきました。てるてる家族に出てる錦戸くんを見て、『かっこいい人がいるんだな〜』と、なんとなぁく錦戸くんのことを認識して、その後、NEWSでデビューした錦戸くんを好きになりました。

今でこそ

関ジャニ∞の錦戸くん

ですが、私が好きになった最初は

NEWSの錦戸くん”でした。

NEWSを知った当時、NEWSきっかけでジャニーズにハマったので、錦戸くんの置かれてる状況は全く知りませんでした。まさか、NEWSよりも前にグループに所属してて、むしろそっちで、ずーーーーっと頑張ってきてたのに。NEWSというグループでデビューが決まっていたことなんて。

そして、錦戸くんは関ジャニ∞でもデビューをします。

ジャニーズ初のグループの掛け持ちでした。錦戸くんを好きだった私にとって、そのことは、なんとなく、心のどこかで誇らしいことでした。NEWSの錦戸くんも関ジャニ∞の錦戸くんも、2倍楽しめる。2倍世間に知ってもらえるチャンスがある。って。

でも、私はNEWSの錦戸くんから好きになったので、どっちのグループの錦戸くんも好き。ではなくて、NEWSの錦戸くんが好き。って思っていました。それは、関ジャニ∞のことを全然知らなかったし、知ろうとしてなかった、っていうこともあるんですが。

NEWSの錦戸くんが好きだったし、NEWSが好きだった。人数が6人になって、いろんなことがあったけど、それでもNEWSが好きだった。NEWSにずっと会いたいなぁ。コンサートに行きたい。錦戸くんとNEWSと同じ空間にいたいなぁ。って。

でも、中学生でお金のない私はお母さんにFCに入りたい。っていう勇気も、コンサートに行ってみたい。って言う勇気もありませんでした。

そんな私に、錦戸くんに会えるチャンスがやってきたのです!それが、関ジャニ∞のコンサート。

私の地元でコンサートがある。友達がチケット持ってる。誘ってくれた。

関ジャニ∞のpuzzle

という、コンサートでした。

 

関ジャニ∞にいる錦戸くんは全く、本当に全く知りませんでした。だから、コンサートに行って、衝撃でした。

『私の知ってる錦戸くんと違う錦戸くんがいる。』

強く強く強く感じました。

今までNEWSで見てきた、応援してきた錦戸くんだって、錦戸くんで。関ジャニ∞にいる錦戸くんだって錦戸くんだ。でも、何かが違う。

NEWSではお兄ちゃんでいなきゃいけないから?急にグループになったから?まだ、信頼できていないから?

関ジャニ∞では弟でいられるから?苦楽を共にしてきたから?生まれ育った場所の仲間だから?

 

どっちの錦戸くんも、錦戸くんだ。

でも、私は関ジャニ∞にいる錦戸くんが、素のままの錦戸くんだ。って思いました。

NEWSの錦戸くんはアイドルの錦戸くん。

関ジャニ∞の錦戸くんは錦戸亮そのまま。

 

そんな風に分けるのが正解なのか、不正解なのか。分からないまま、関ジャニ∞も素敵なグループで大好きなグループになりました。関ジャニ∞の錦戸くんが大好きになりました。

 

 

2つのグループをこのまま掛け持ち続けることはできないんじゃないか。

いつかは、グループを選ぶ日がやってくるんじゃないか。

 

 

応援しながら、心の中でずっと、ずっと、ずーーーーっと思っていました。やっぱり、その日はやってきて。その日がやってきたとき。その頃には、NEWSの錦戸くんじゃなくて、関ジャニ∞の錦戸くんが大好きになっていました。それでも、私が大好きだったNEWSの錦戸くんにはもう会えない。泣きました。正式に発表されるよりも前にファンの中で、『錦戸くんが掛け持ちやめるって。NEWSやめるって。』って言われてて。『錦戸くんはNEWSのこと本当に大切に、大好きに思ってるから。辞めない。まだ辞めないよ。』って思ってた。嘘だよね。って思ってた。だけど、やっぱりホントで。いつか来ると思ってた日は今日だった。そして、心のどこかで錦戸くんは関ジャニ∞を選ぶだろうな…と思ってた、その想像が当たっていた。

 

『やっぱりな。』

 

って思ってた。でも、やっぱり、NEWSの錦戸くんも大好きだった。大好きすぎた。

ドラマに新曲にLIVEにツアー、2つのグループのを掛け持ちめまぐるしく、忙しい、忙し過ぎる日々を錦戸くんは送っていたんだろうなぁ。と思います。みるみるうちに痩せていく錦戸くんが。不機嫌な、体調の悪そうな、そんな姿もたくさんたくさんたくさん見てきました。それでも2つのグループを大切に思って、どっちが好きとかどっちが大切とか、そんなことも一言も言わず、どっちのグループでも違った錦戸くんの姿を見せてくれていて、本当に大好きだったし、誇らしかった。

 

でも、正直な気持ちは

『まだ辞めないで欲しかった。』

『グループを決めないで欲しかった。』

だった。

 

お疲れ様。関ジャニ∞で頑張って!なんて言えなかった。

でも、辞めてから、錦戸くんがどれだけNEWSを大切に思っているか。少しずつ。本当に少しずつ見えてきた。それは嬉しいことでもあり、さみしいことでもある。今でも、NEWSがかっこいい曲、素敵な曲を歌っていると、『あ〜この中に錦戸くんの声が入っていたらどんな感じなんだろう…?』って考えることがたっくさんあります。関ジャニ∞の錦戸くんにそう思わせてくれる存在でいてくれる、NEWSの存在は本当に大きくなったんだなぁ、と思います!(何様)

 

 

 

ここまで錦戸くんについて語ってきました。美勇人くんの名前に惹かれて読んでくれてる人は、何なんだ…!!!って思ってるかもですね…すみませんっっっっ!!!!(笑)

 

 

デビューしてる錦戸くんと、ジャニーズJr.の美勇人くんでは境遇は違うかもしれない。でも、同じようにグループを掛け持ちをしている美勇人くん。ジャニーズJr.ではグループの解体編成の動きもよくある。そんな中で自分の意思で、Love-tuneTravis Japanを掛け持ちした、どっちも選んでくれた美勇人くん。どっちのグループも本気で。ジャニーズJr.祭りで2つのグループで、頑張ってる姿を、勝手に錦戸くんのあの頃の重ねてみてしまいました。

 

 

ファンとしては掛け持ちしてるってことは、2倍楽しめるし、2倍世間に知ってもらうチャンスがあると思った。って言いました。

けど、それは2倍の体力と2倍の苦しみもあるって今になって気づきます。

でも、そんな努力をしてまで、2つのグループにいてくれること。どっちも全力でやってくれること。こんなに、ありがたいことってあります…????( ;  ; )

 

美勇人くんのファンの人は、今、どういう思いで応援してるのかな…って。

 

錦戸くんもだけど、美勇人くんもどんなことを考えてるのかな…って。

 

 

 

大好きな人に苦しんで欲しくないけど、ヲタクにとってもどっちのグループも大切で大好きで、どっちの自担も大切で大好きなんだって。

こんなヲタクの気持ち、ちょっとでも気付いてくれたらいいなぁ。

なーんて、思います。

 

 

 

また長くなりましたね(笑)そして美勇人くんのこと短いですよね…ごめんなさい(土下座)

そしてまとまってない(笑)

 

 

f:id:kissy812:20170420234601j:image 

いつのどんなときの錦戸亮でも大好きだよ。なんてね。

 

森田美勇人くんがどんな風になるのか。楽しみにしています。応援しています。

 

 

では、おわりまーす!

 

 

CM決定おめでとう!さぁ、平野紫耀くんと青春しよう!

 

どうも〜!はいじです!

 

 

平野紫耀くんCM決定おめでとう〜!!!!!

 

 

MATCHのCMとか凄くないですか!?やっと事務所が本気出して来た感ありますよね!?最高すぎじゃないですか!?そして何よりもキャッチフレーズが最高じゃないですか…????

f:id:kissy812:20170415170428j:image

 

その通り過ぎる( ;  ; )

 

 

今、2うん歳になってしみじみと感じておりますよ…青春は戻らないですよね…もう私の青春は終わってしまったのでしょうか…( ;  ; )せめて、この最高の画像から妄想だけでもさせてください。それくらいは許してもらえる…よね…?????(笑)

 

 

 

f:id:kissy812:20170415173304j:image

いつも女の子に追いかけられてる、人気者の紫耀くん。今日もやっぱり追いかけられてて。わー、走ってるな〜なんて呑気に思ってたら、紫耀くんに腕を掴まれて、一緒に来て!ってダッシュさせられる放課後。屋上まで連れてこられて、『ごめんなぁ?これ、お詫び。』って、ピンクのMATCHを渡されて。『あ〜もう疲れた!喉乾いた〜!』ってガブガブMATCH飲み始めて。その飲んでる姿、横顔、首の筋がかっこよすぎて、ぽけ〜っと見ちゃってると、『え!?何!?こっちの方が好きだった!?これ飲む!?』って飲みかけを渡されたい。『何で私のこと、連れて来たの…?』って問いかけたら、ふっ、って伏し目がちに笑って、『それ聞くん…?』って、照れながら言って欲しい…!!!!

 

 f:id:kissy812:20170416004242p:image

毎年恒例のプール掃除で、今年はクラスにちょっぴり気になる紫耀くんがいて。いつも元気な紫耀くんは、今日もやっぱり元気で。仲良しの男子と水掛け合ってたりして。『も〜!!!!男子!!!!ちゃんと掃除して〜!!!!』何て、女子から言われたりしちゃってて。プール掃除なんて、めんどくさいけど、そんなめんどくさいことも全力で楽しめるっていいなぁ。なーんて、思ってたりしながら、ぼーっと紫耀くんのこと見つめてたら、ビシャッと水掛けられて。『え!?何!?』ってテンパってたら、『わ〜!ごめん!掛けちゃった!』なんて、ごめんって思ってない楽しそうな表情で言われて。それでも、許しちゃうからなんか悔しくて。仕返しに、水掛けると、『これで、同罪やな!』ってニカッと笑う笑顔が眩しすぎて。ブワッて顔が熱くなっちゃう。みたいな。で、掃除終わりで、紫耀くんがタオルで頭拭いてくれて、髪がボッサボサになっちゃって、笑われる。みたいな。

 

 

f:id:kissy812:20170416005021j:image

紫耀とは幼馴染で、実は学校のみんなには内緒でこっそり付き合ってたりして。今日は、委員会があって、すぐには帰れそうになかったから、先に帰ってていいよ〜って伝えてて。委員会終わって、早く帰りたいな〜って思ってたら、教室の前の廊下に座り込んでる人がいて。何してんだろ…って思ってて、よく見ると紫耀で。え…?何してんの…って思ってると、紫耀がこっちに気づいて。私のこと見つけると同時に、嬉しそうな笑顔みせて、立ち上がって近寄ってきて。『お疲れ様!』って満面の笑みで言ってくれて。疲れたなぁ、って思ってたけど、そんなの吹き飛んで。でも、可愛げのない私はつい、『先帰ってていいって言ったのに…』なんて言っちゃって。可愛くないな〜って、我ながら思って、下向いちゃうと、紫耀が覗き込んで顔見てきて、『俺がそうしたかってん。一緒、帰ろ?』って頭ぽんぽんして、手を握ってきて欲しい…。はぁ。

 

 

f:id:kissy812:20170416005936j:image

これにいたっては、もうシンプルに。こっちの方を見ずに、このまま前を向いて、『なぁなぁ。好き、やねんけど。』って言って欲しい。そして、え!?って横顔見ると、耳が真っ赤になってて欲しい。

 

 

 

 

ああああ、青春すぎてしんどい〜( ;  ; )

こんな素敵なCMをありがとうございます(土下座)妄想が膨らみすぎますね…(笑)

 

 

そして大声で言いたいこと。

こんな紫耀くんを先輩として妄想できる女子中高生羨ましすぎる( ;  ; )

 

 

みんな、青春は戻らないらしいよ。

はぁぁぁぁぁ。つらい。(笑)

 

 

 

 

そして、

岸くんにも制服のお仕事、青春のお仕事、全力でお待ちしております!!!!!_| ̄|○

f:id:kissy812:20170416010950j:image

大好きがすぎる…♡♡♡♡♡

 

 

紫耀くん、ほんとにおめでとうございます!

f:id:kissy812:20170416010220p:image

 

 

おしまい