2017年11月28日にPrince Prince Princeという宝物ができた。

2017年11月28日

Prince Prince Prince

発売おめでとうございます!

 

とってもとっても素敵な宝物ができました。

 

 

『Princeがオーストラリアにいる』という情報が流れてから、え!?なに!?どーゆーこと!?と思ったのと同時に、世界のどこにでもジャニオタって居るんだな…と思ったあの日(笑)そこから、写真集の発売の発表があってから、早数ヶ月。ついにこの日がやってきた。まだまだ先だなぁ、待ち長いなぁ、って思っていたのに、あっという間に、発売日がやってきた。

 

発売日までにも、Princessの素敵な思いをたくさん感じた。大好きなPrinceのために、素敵な景色を見せてあげられるように、オリコンにどうやったら反映させられるか等、たくさんの情報を教えてくれた。思いがけず、早売りで手に入ってしまったPrincessもいたけど、それでも、自分たちに出来ることを最大限やろうとしていた、Princessのガッツに感動したりもした。私自身も、微力ながら初めて複数冊購入しました。私は、発売日以降に1冊目を手に取ることができたので、もう一冊、微力だけど、思いがけず早売りで手に入ってしまったPrincessの分、力になれたらいいなぁ、と思って初めて2冊目を購入しました。なんだか、ほんとに心が暖かくなった。Princeの力になれることはもちろん、Princessの一員として微力ながら頑張れたことがなんだか嬉しかったし誇らしかった。

 

それもこれも、Princeがとってもとっても素敵なグループだからだ。誰に紹介しても恥ずかしくない。誇らしい、素敵なほんっとに素敵なグループです。

 

そんな素敵なPrinceを思う存分楽しめる、この写真集。発売日されて手元に届いてから、何回も開いて素敵な写真を隅々まで見て幸せな気持ちになり、文章を読んでは泣き、また素敵な写真にニヤニヤして…というような、幸せループを延々と繰り返しております(笑)

 

Princeそれぞれをお互いに表す30個のキーワード。

なんなんだ、この素晴らしい企画は。考えたひと天才か…金一封を贈呈したい。(笑)簡潔にPrinceの関係性がわかるし、どの言葉もとってもとっても素敵で、なんとなくニヤニヤしてしまいます(笑)

ほんっとに、Princeはお互いをよく見てるなぁ、って感心しました。そして、ちゃんと自分のことも見えてて。お互いにお互いを尊敬しあってて。本当に素敵な関係なんだなぁ。って思いました。それはきっとこれまでの長い月日の中で築いてきたもので。一緒に笑いあったり、辛いことも経験して、乗り越えてきて、支え合ってきたんだろうなぁ。って。そんなPrinceを感じられてよかったなぁ…って。きっと長い間Princeの3人がPrinceになる前から応援してた人たちにも、最近Princeの魅力を知った人にも、ぐっとくるインタビューだったよなぁ。って思いました。

 

 

前にもはてなブログで書いたのですが、ジャニーズJr.として活動をする上で、グループ意識を持たずに…なんて言葉もあって、Princeってこんなに素敵なグループなのに悔しい。本人たちからPrinceとして頑張りたいって言葉が聞きたい。デビューしたいって言葉が欲しい。って思ってたこともあって、ジャニーズJr.ってなんなんだろう?なんて考えていた頃もありました。ジャニーズJr.って何だろう。 - ハマった沼は深かった。

あんなに、不安で、あんなに、悔しい。って思っていたのに、いつの間にかPrinceは強くなっていて。本人たちもこの夏の公演に全身全霊をかけていてくれて。私は行けなかったけれど、たくさんのPrincessのみなさんがレポしてくれていたように、Princeの気持ちがちゃんとPrincessに伝わっていて。ああ、もう大丈夫だな。って思ったこともあったりしたのを懐かしく思い出したりもしました。Princeを知って一年経って変わった気持ち。 - ハマった沼は深かった。

 

『チャンスがあれば3人でつかみたいし、この先も3人で一緒に頑張っていきたい。』

 

だから、私には神宮寺くんのこの言葉がとってもとっても嬉しかった。Princeの3人で頑張る覚悟を決めてくれてありがとう。言葉に残してくれてありがとう。Princeがこう思ってくれてるって分かった今、3人がチャンスを掴めるように、応援するしかないっしょ!!!!だから、これからもめちゃくちゃに応援させてください。この言葉があるだけで、私はいつまでも応援できるなぁ。って思いました。

 

 

これまで、Princeを好きになって、雑誌とか買ってきてたけど、なかなか1人ずつの気持ちを知れることってなくて。ましてや、私は岸くん担なので、なかなか他の2人の気持ちを深く知ることもなくて。私は岩橋くんのインタビューを読んで、衝撃を受けました。そんな風に、思ってたんだ…って。いつもあんなにキラキラしていて、可愛い笑顔もかっこいい一面も見せてくれる岩橋くん。1番アイドルで、たくさんファンのことも考えてくれてる岩橋くん。そんな気持ちで2人のことをみてたんだなぁ…って。

 

『2人に置いていかれるんじゃないか』

 

私の中で岩橋くんはPrinceの中心だと思ってて。Princeは誰がセンターに立ってもしっくりくるけど、岩橋くんが居て、そのバランスをうまく2人が取ってるようにずっと感じてて。だからこそ、まさかそんな風に思ってるなんて意外でした。けど、そんな不安にファンのために立ち向かってくれる岩橋くんはやっぱり岩橋くんで。ここに居てくれてよかった。って思いました。きっと岩橋くんはいつまでも、2人には追いつかないって思ってそうだなぁ、って。けど、そんな2人も岩橋くんには敵わないって思ってそうだなぁ、って。そして、お互いに刺激し合って、互いに高め合えるのがPrinceなんじゃないかなぁ、いつまでもそうであって欲しいなぁ。って思います。

 

私はなんとなーく、岸くんの思いって読み取れないなぁ…って思ってる時期があって。岸くんはPrinceのことどう思ってるんだろう?アイドル活動をどう思ってるんだろう?ちゃんと好きでいてくれてるかな?メンバーのこと好きなのかな?なんて一瞬思う時期があって。今となっては、なんでそんなこと思ったんだろう…って自分でも不思議なんですけど(笑)一生アイドルでいたい。3人で頑張りたい。って言ってくれたのがすっごく嬉しかったのを覚えています。

 

『生まれてこれてよかった』

 

そんな岸くんが、こう思ってくれててほんっとに幸せだなぁ、ってこの一言を読むたびに涙がでます。神宮寺くんと岩橋くんはもちろん、ジャニーズJr.の仲間たち、岸くんのことを可愛がってくれている先輩たち、素敵な岸くんの周りにいる、素敵な方達、たくさんの方の支えがあってこう思てるんだろうなぁ、って。図々しいけど、Princessも岸くんのその思いの一部になれていたらいいなぁ…って。私はいつまででも、思うだろうなぁ。岸くん、生まれてきてくれてありがとう。って。岸くんがこの先もずっとずっと、生まれてこれてよかった、と思えるように応援できたらいいなぁ。って思いました。

 

 

 

ネタバレしすぎも良くない、と思ってほんっとに私の心にグッときた部分を抜粋したんですけど、まだまだたくさんのこの写真集の中には素敵な言葉が詰まってます。素直さ、謙虚さ、少しの弱さと、たくさんのありがとうに、前を見据えるキラキラした瞳と、描いた未来にたどり着くまでの力強い言葉。どれをとっても素敵で、応援したい気持ちが10倍、100倍と読めば読むほど増えていきます。こんなに、大好きでこんなに幸せでいいのだろうか…!!!たくさんのありがとうを伝えてくれていたけど、私たちPrincessのありがとうの気持ちもPrinceに届いているといいなぁ。この気持ちをいつまでも忘れずに応援していきたいなぁ。って思いました。Princeが売れますように!たくさんの人に見つかりますように!!描いた未来にたどり着きますように!!!たどり着いたその先にさらに夢を描けますように!!!!

 

きっと、Prince担だけじゃなくて、他担さんが見ても幸せな気持ちになれると思います!ぜひ、手にとってみてください!よろしくお願いします!!!!!いつでも購入の背中押します!!!!!!(笑)

 

 

 

最後に、

Princessに宝物をありがとう

f:id:kissy812:20171205025501j:image

 

 

ご意見、ご感想、質問、等々ありましたらお気軽にどうぞ!泣いて喜びます!

わか⊂((・x・))⊃さんのお題箱

 

 

2017年12月7日追記

ジャニーズJr.・Prince、写真集ランキング初登場首位 総合で5位 | ORICON NEWS

 

Prince Prince Prince オリコン一位おめでとうございます!!!!

Princeからたくさんの愛を写真集からもらったように、たくさんのPrincessからの愛が届いてますように。

そして、これからもっともっとたくさんの人がこの素敵な写真集を手に取ってもらえますように!!!ほんっとうに、買って損はありません!!!むしろプラス!!!!(笑)ぜひぜひご購入のご検討お願いします♡

 

おしまい

『少年たち〜Born TOMORROW〜』を観てきたお話。

どうも〜はいじです!

 

 

さてさて、タイトルにありますように、本日、台風の中九州から、

『少年たち〜Born TOMORROW〜』

にお邪魔してきました!

 

 

ひとことで言うと、

すのすと最高かよ!?!?!?

 

 

ってことです。(笑)

私なんでも最高って言ってる気がするけど、本当に最高なものは最高なんです…!!!!!この興奮している気持ちを全て吐き出したい。と言うことで、帰りの電車で書いております。

 

 

まずは松竹座の感想から。

私は関ジャニ∞や、ジャニーズWESTが好きで、松竹座ってなんかすごく特別な場所な気がしていて。彼から度々出てくる、松竹座時代のエピソードが大好きで。けど、なかなか松竹座の中に入る機会はなくて…いつか、行ってみたいなぁ。と思っていた場所でした。まさか、関西メンバーではなく、SnowManとSixTONESの公演で入る事になるとは、自分でもびっくりでした(笑)中に入って、『ああ。ここで頑張っていたのか。』って噛み締めると同時に、『え!?狭くない!?本当にここでやってたの!?関ジャニ∞本当にここが埋まらなかったの!?』って一緒に行ったお友達と驚愕してました(笑)今回、嬉しいことに、とても良い席だったので、中に入っただけで興奮でした(笑)

 

 

そして、ドキドキしているうちに、公演スタート。

 

 

挨拶からの、幕が上がって、SnowManとSixTONESが横一列に並んでいて。

くっそ近いな!!!!!!ってのと、

 

 

めちゃくちゃ画が強くない!?!?!?

 

ってなりました(笑)

すのすとの平均身長の高さ…私にみんな1センチずつでいいから分けて欲しい(無理)(切実)

そしてみんな美しい…美しすぎてしんどいな??ってなりました…(笑)

 

盛り上げ方も上手いし、ファンサも特別するわけじゃないから、もやもやする事もなく、そして、1階席だけじゃなく、会場全体を見渡していて。けど、ファンと目があったように錯覚させる目配り…。これが、大人Jr.の魅力か!?!?ってなりましたね。素晴らしい!やっぱり距離が近い分、オタクは欲張りになっちゃうけど、そこをちゃんと弁えてるのがいいなぁ、と思いました。

 

 

 

時系列で書いていきたいところなんですが、レポするのは苦手だし、記憶障害なの?ってレベルで記憶力が乏しいので、ここからはグループごとの感想にします。

 

SnowMan

私がジャニーズJr.を知るきっかけだったのは、私の関ジャニ∞ファンで仲良くなったお友達が宮舘くん担になったことが大きかったのです。ですが、私が参戦したジャニーズJr.祭りでは、SnowManは滝沢歌舞伎に出演していて、居なかったので、この少年たちがSnowMan初見でした。

SnowManは生で見た方がめちゃくちゃかっこいいと思う。

ってのが素直な感想です(笑)いや、もちろんテレビや写真でもめちゃくちゃかっこいいですよ!けど、生で観るアクロバットの迫力。SnowManの佇まい。全員の立ち姿がすっごく綺麗で感動しました。そして、舞台での魅せ方がとってもとっても上手いなぁ。って感じました。SnowManがいるだけで舞台が映える。先輩たちが、SnowManを指名して使いたがるのが分かる気がする。そして、みんな演技が上手い!!!みんなそれぞれの持ち味があるけど、癖のない演技をするなぁ、って。観てて、すっと入ってくる演技。それをグループのみんなが出来るって凄いなって思いました。

そこからの、showtimeでのパフォーマンス。これまた、めちゃくちゃに最高でした!!!!ふっ、っと一気に会場の空気を変えてきたと思いました。一瞬にしてこの空気を作り上げられる凄さ。そしてまた衣装がよい。

ふっかは丸眼鏡の破壊力ね…かっこよすぎて…しんどいわ…周りのみんなもギャーってなってて、みんな思うことは同じなんだな、って思いました(笑)ふっかはモノマネしてるとかちょっとおちゃらけてるイメージが強かったのですが、舞台に立つ姿をみて、プロだなぁ、って感じました。ほっくんとの兄弟役が可愛い…お兄ちゃん感めちゃくちゃある。お兄ちゃんになってほしい。あれ、これ、しんどいな?ってなってました(笑)

照くんは、お立ち台に来たのときの可愛さたるや…これが噂に聞く幼女なのか…あのガタイであのビジュアルなのに、あの可愛い笑顔…そりゃみんな好きになるわ…お立ち台から落ちそうになって、あぶなぁ〜っ!みたいなお顔がきゃわわすぎて…!!!!なのに、舞台では役的にちょっと影があるというか、怒ったりするギャップが凄くて。照くんの役って絶対かなり体力を消耗するだろうな、って。だからこそ、照くんじゃなきゃいけない。力強い演技が最高でした。showtimeとのギャップが1番凄かったというか、纏う雰囲気を変えられるというか…。色んな顔を見せてくれるんだなぁ。って。

なべしょは綺麗!ほんとに綺麗だった!歌声も甘くて素敵だし、ちょっと儚げなところがあるのかな?なんか、なんて言うんだろう。上手く言えないけど、チャラさとか一切感じなくて。あの細い身体のどこからパワーが出てるんだろう?って感じましたね…!なのに、ほっこりエピソードではゆり組さんで優しさ出してきて、可愛いし…ちょっと舌ったらずなところも可愛いし…そして、なべじゅりのか絡みの可愛さね…仲良しかよ…私、チャラそうな人が頑張ってる姿大好き芸人なんですけど、ドンピシャなんですよね…沼は深いぞ。これは。(笑)

宮舘くんはロイヤル!ほんとにロイヤル!みんな立ち姿美しかったけど、抜群に美しい。そして、声がめっちゃ綺麗。ダンスもめちゃくちゃ綺麗で、ロイヤルって言われる意味がわかった。なのに、ちょっと抜けてるってか…ほっこりエピソード話してる時の可愛さね…(笑)けど、どこを切り取ってもめちゃくちゃ綺麗だったと思う。あとは、ジャンプ力の高さね!?あんなに跳ぶんだ…ってびっくりした(そこかよ)あとは、めちゃくちゃ脚が長い!スタイル良すぎて!!!スーツが似合う!!似合いすぎる!!羨ましい…

阿部ちゃんは、可愛い!可愛さの塊!癒される!!!!最初の方の背中越しのチャンスでガムシャラに突然踊り出したの、めちゃ可愛かった〜!!!!そして、めちゃくちゃ会場全体を見渡してるなぁ。って感じました!緑狩りって聞いてたけど、こりゃほんとだな。って思いました。めちゃくちゃ優しいお顔だったり、にっこにこのお顔だったりで、会場見渡してるのが素敵すぎました!

さっくんは、キラッキラ!って感じでしたね!演技がハツラツとしててすっごくいいなぁ。って思いました!キャラクター的に明るい役なのに、showtimeでは、すっと表情が変わって。色気を纏うと言うか…ちょっと冷たい感じが出るのがたまらない!!!!(癖)そして、クルックル回ってるのが凄すぎて!!!生で観れて、最高でした!

 

はぁはぁ、SnowManだけでも語りすぎた…(笑)

 

 

続いて、

SixTONES

すとは、ジャニーズJr.祭りで生でお会いしたことがありましたが、また舞台では全く違う顔なんだなぁ。って感じました。それぞれ、ドラマとかで演技はしてきてて、やっぱり上手いなぁ。って。すのとはまた違って、ほんとにそれぞれ個性があって。けど、繊細で。普段のイケイケな感じとは全く違う。けど、笑いを取るところはしっかり笑いを取ってて。メリハリが凄いな、って。笑いをとっても、次にはちゃんと役に入ってて。SixTONESがいると、華やかさが出る。そんな感じがしました。

やっぱりSixTONESのギラギラ感最高!!!!

って感じましたね!SixTONESって、ギラギラガツガツが似合うグループだと凄く思うんです。いつだってどんなチャンスだって、モノにしてる感じ。言わないけど、目に見えて感じるガツガツ感。それって、すっごく応援したくなりますよね。てっぺん目指そう。私たちが応援するから。って。なんかそんな感じがやっぱり大好きだなぁ。素敵だなぁ。って。

ジェシーはこの舞台に絶対に必要な人物で。こんなにも演技が上手なのか…って、鳥肌が立ちました。優しさの演技も、優しさ故の最後の辛い演技も、凄く凄く胸にグッとくるものがあって。ジェシーだから、この少年たちが伝えたかったことを伝えられたんじゃないか、って。キラッキラ輝いてました。あとは歌声も最高に素晴らしいですよね…さすがとしか言いようがない。ジェシーの存在ってほんっとに大きいなぁ、って。

そして、京本くん。外部の舞台を経験しているだけあって、ほんっとに素敵な演技でした。ちょっと不思議ちゃんな京本くんしか知らなかったので、今回の役はちょっぴり新たな一面を見たなぁ、って思ったのですが、あの京本くんの素敵な語りだったり、演技があったからこの物語が成り立ってるなぁ。って。ほんとに重要な骨組みの部分を任されてるなぁ。って。けど、それを気負ってない。自然に、話の流れを作っている感じがほんとに素敵でした。やっぱり京本くんも歌声が素敵で。最近の少クラでなんか声の出し方変えたのかな…?とか思ってたけど、めちゃくちゃ安定しててとても素敵でした!やっぱり京本くんとジェシーのハモり声の重なりが最高ですね!!きょもじぇし出会ってくれてありがとうしかない…!!!

じゅったんは、盛り上げ隊長だよね!showtimeでも、物語の中でも。ちょっと重たいテーマだったけど、くすっと笑わせてもらったりしたのはじゅったんの力が大きい気がする。それは、私たちを笑わせてくれる部分もそうだけど、すとすののメンバーを笑顔にするって面でじゅったんの力が大きいと思う。物語を邪魔しない程度に、メンバーとの絡みを入れてて、やっぱりそーゆーのってファンにとっては嬉しいものじゃないですか。同じものを何度も届ける舞台を楽しみながら続けるのって、大変なことだと思うんですよね。そんな中で自分では意識してないだろうし、周りも言わないんだろうけど、絶対にじゅったんは支えになってるんだろうなぁ。なんて勝手に思ってました(笑)そして、showtimeの盛り上げ隊長は安定ですね!じゅったんに声出せ〜って怒られるの好きだわ…(笑)

北斗くんは何なんだろう?あの溢れ出るフェロモン?色気???ヤバくないですか??何だろうなぁ。黒の美しさっていうか。溢れ出ちゃってますよね…やばいっすね…クールさの中にある、メンバーたちと絡む時に見せる、気を許してる感じがたまんないですね!!!!そして、やっぱり演技がめちゃくちゃ上手い。たくさんのこれまでの経験が、全て活かされてるんだろうなぁ。って。もっともっと北斗くんの演技が観たいなぁ。と思います。ドラマでも映画でも舞台でも、何でも。もっともっと小さな役でも演技をたくさんしてほしいなぁ。って。それが、やっぱり曲にも生きてると思います。北斗くんの表現がとっても綺麗で素敵で。もっともっと見てみたい。っていつだって思わせてくれるのが北斗くんですよね。

慎太郎くんはお笑い隊長なんだな〜って!私が、関ジャニ∞好きなので、関ジャニ∞の曲をちょっと出してくれてありがたかったです!!やっぱりお笑いって難しいと思うんですよね…勇気がいるだろうし。そこに挑んでいける凄さですよね!!でも、なんか歳下の可愛さが滲み出てるってゆーか。可愛がられてるのかな?って感じで愛おしいですよね…!からの、showtimeでの、ガツガツ感!かっこいい…!ってなりました!

髙地くんの癒し系さもたまらないですね…何なんですか、あの笑顔の癒し効果は…みんなに、コチーコチーって言われてるのが可愛すぎて!!!阿部ちゃんとわちゃわちゃってしてるところの癒し効果が抜群すぎて。マイナスイオン出てる、絶対。努力してるんだろうなぁ、って感じられるのがいいですよね。難しいポジションだろうけど、そこでやって行けるのは髙地くんだからなんだろうなぁ、って思いました。

 

 

そしてこの物語がについて。

私は、少年たちを一度は観たい舞台だと思ってて。昔からある舞台だから、ジャニーズ好きとして一度は観たいなぁって。この物語は絶対にみんなに見て欲しいと思いました。重たいテーマだけど、絶対に知らなきゃいけないと思うし、何かしら考えなきゃいけない。って。ジャニーさんが何を思ってこの舞台をやろうと思ったのか。SnowManとSixTONESに任せたのか。ジャニーズJr.に代々受け継いでいるのか。色んなことを勝手に考えてました。

若い子がたくさん見るジャニーズだからこそ。たくさん考えさせてくれる舞台を、今、見れて本当によかったなぁ。って。自担を観る。好きなグループを観る。それだとしても、何か感じるもの、考えるものが1つでもあればいいな。って。たくさんの人が見て、知って感じて考えられるといいなぁ。って。難しいし、普段全く考えないけど。

そして、同じようにSnowManとSixTONESが何を考えて何を感じて、何を伝えようとしてるのか、私は同世代だからすっごく気になっています。

 

 

 

なんか、まとまらないけど、とりあえず、

平和って素晴らしい!

ってことですよね!平和だからこそ、自由だからこそアイドルを、応援できて、楽しめて。平和って素晴らしい!!!!それを伝えてくれる教えてくれるアイドルも素晴らしい!!!!

 

 

 

 

そして、また沼にズブズブとハマるのであった…(笑)

 

 

 

感想、コメント、質問等お待ちしております!匿名なのでお気軽にどうぞ!

わか⊂((・x・))⊃さんのお題箱

 

 

おしまい

 

 

Princeの新曲『描いた未来~たどり着くまで~』が素敵な曲すぎて、ブログを書いてしまった。

どうも~!はいじです!

 

9月29日は我らが岸優太くん、22歳のお誕生日でしたね!おめでたい!

そんな9月29日の少年倶楽部でPrinceが新曲『描いた未来~たどり着くまで~』を披露してくれました。

f:id:kissy812:20171001122916j:image

一言で言わせてもらおう。

 

 

なんだ、この最高の曲は。

 f:id:kissy812:20171001121853j:image

f:id:kissy812:20171001121902j:image

f:id:kissy812:20171001121940j:image

(曲の始まりにみんながprinceって書いてるだけで最高!!!!)

 

 

キントレやジャニアイなどで披露していて、たくさんのPrincessやその他のグループのファンの方々が絶賛していたので、「どんな曲なんだろう?」「楽しみだな、早く聞きたいな」と思っていました。今回の少クラで披露してくれて、もう本当に大好き…って、この前のブログでPrinceに対する大好きの気持ちを爆発させたのに、また、大好きの気持ちが募ってしまいました…(笑)きっともう、キントレやジャニアイなどで披露してから、たくさんのPrincessが考察をしているだろうし、誰からも需要はないだろうけど、初めて聞いた今の気持ちを書き残しておきたいな、と思ってこのブログを書きます。

 

 

 

描いた未来~たどり着くまで~

 

揺れる あの雲追いかけ 思い出した

このFeeling 溢れ出して 儚く消えてく

流れ行く時代の 狭間で 気が付けば 塞いだ

目の前の高い壁は

自分でそう 作り出した

あの日の夢は いつもここにある

光が差して

僕らを呼んでいる

導いている

 

I’m so Free Free Free 目を閉じれば

Feel Feel Feel その翼広げて 羽ばたくのさ

どんなときも Free Free Free 手を伸ばせば

Feel Feel Feel 空翔けるのさ

いつか 描いた未来 たどり着くまで

 

Nobody bring me down 目を開ければ

Feel Feel Feel その扉開いて 羽ばたくのさ

 

I’m so Free Free Free 目を閉じれば

Feel Feel Feel その翼広げて 羽ばたくのさ

どんなときも Free Free Free 手を伸ばせば

Feel Feel Feel 空翔けるのさ

いつか 描いた未来 たどり着くまで

 

9月29日放送の少年倶楽部を参考に歌詞を書き起こしました。間違えている部分とかあったらすみません…。

 

 

まず聞いて思ったのは、Princeにぴったりのあったかい曲だな。って思いました。そして、一つの素敵な素敵な作品を見たように気持ちになりました。どんな気持ちでこの新曲を選んでくれたのかな…この曲を選ぶときに、私たちファンの顔が少しでも3人の中に浮かんでいてくれたらうれしいな。いや、Princeのことだから、きっと思い浮かべてくれたんじゃないかな、なんてちょっとうぬぼれたことも思ったりしました(笑)

 f:id:kissy812:20171001122404j:image

いつもはたくさんのジャニーズJr.とだったり、デビュー組のバックとして立っているNHKホールのステージにPrince3人だけで立つ。とっても広いように見えました。けど、3人が作り上げる素敵なステージになっていて。胸がいっぱいになりました。いつだって、どんな時だって、最高のステージを見せてくれていました。けど、これまでよりもさらに、歌もダンスもすごく上手になっていて、魅力的になっていて。こんなにもPrinceは成長していたんだ。って気づかされました。そして、未来を描いていてくれているんだ。って。

 

この前のブログでも書いたんですけど、私がPrinceが大好きな理由の一つに、歌っているときの表情がとても素敵なことなんです。この曲の中では、その素敵な表情がたっくさん出てきて。それは、きっとPrince3人がこの曲に思うことがあるからなんじゃないかな。って。そして、私たちファンに何か伝えてくれようとしているんじゃないのかな、って。(その表情が見えたらいいな、って画像たくさん貼ってみました…!)

f:id:kissy812:20171001122559j:image

f:id:kissy812:20171001122627j:image

f:id:kissy812:20171001122740j:image

f:id:kissy812:20171001122800j:image

 

 

目の前の高い壁は 自分でそう 作り出した

f:id:kissy812:20171001122046j:image

数多くいるジャニーズJr.の中でトップとして走り続けているPrince。きっとたくさんの夢や希望を描いては、儚く消えていってしまったんじゃないかな。って。こんなことがやりたい、このメンバーで頑張りたい、なんてことは何度もあっただろうし。自分たちの力ではどうにもならないこともたくさんあったんだろうな、なんて思ったり。そんな流れていく時代の中で、ふさぎ込んでしまうこともあったんじゃないかな。辛くて、苦しくて、前が見えなくて、未来なんか描けなくて。目の前に高い壁を作ってしまったりもしたんじゃないかなって。

 

私はまだPrinceというグループを知って、好きになって1年しか経っていません。もっともっと前から応援してきた人から見たら、この一年がどんなものだったかはわかりません。けど、私の目にはこの一年でPrinceは大きく成長した一年だったんじゃないかな。と感じています。Prince3人が好きなのに、これまでの経験から離れてしまうことも考えて、グループにはこだわらないって発言もあったりした。けど、やっぱりPrince3人で頑張ると決意を固めてくれて、そこからのグループの強さは半端なかったと思います。だからこそ、キントレでも4回もアンコールをしたい、Princeに会いたい、もっと見たいと思わせるような、最高のステージを作りあげられたと思うし、帝劇でのジャニアイでも存在感を残せていたんじゃないかと思います。

 

 

光が差して 僕らを呼んでいる 導いている

 f:id:kissy812:20171001122153j:image

 

Princeとしての未来を描き始められたのかな。光が見えたのかな。

今は自由にたくさんいろんなことを感じながら、大きく羽ばたけるように準備をしているのかなぁなんて思ったりしています。

 

 

いつか 描いた未来 たどり着くまで

f:id:kissy812:20171001122228j:image

 

Princeが描いた未来にたどり着くまで、応援させてほしいなぁ。いつか、描いた未来にたどり着くまで、そしてたどり着いたとしても、ずっとずっと歌い続けてほしい、大切にしてほしい曲だな。と思いました。

そして、Princeが描く未来がファンと一緒に作り上げていく未来でありますように。

 

いつも応援させてくれてありがとう。

アイドルという道を選んでくれてありがとう。

ジャニーズに居続けてくれてありがとう。

素敵な歌を、とっても素敵に歌って表現して私たちに届けてくれてありがとう。

たくさんの幸せな気持ちに気づかせてくれてありがとう。

 

たくさんのありがとうの気持ちを、Prince3人にたくさん伝えられるといいなぁ。

 

 

こんなにも大好きな曲が増えたことが幸せでたまりません。

 

 

 

 

Princeが描いた未来にたどり着くまで、そしてPrinceがずっと未来を描き続けられるように、応援させてください。

 f:id:kissy812:20171001122257j:image

 

はやく、この曲を歌ってるところを生で見たいなぁ。

 

 

おしまい

関ジャニ'sエイターテインメント ジャムに参戦したeighterから関西ジャニーズJr.にお礼が言いたい。

どうも〜!はいじです!

 

 

今回は、

関西ジャニーズJr.にお礼が言いたい!

 

 

9月9日の関ジャニ'sエイターテインメントジャムに参戦してきました!関ジャニ∞は安定にハチャメチャにかっこよくて、楽しくて、胸に染み込んできて、最高の時間でした!

そんなドームツアーの中、久々に関ジャニ∞のバックに関西ジャニーズJr.が付いてくれました。ずっとずっと、関ジュにバックについてほしくて。いつぶりだったのかな?私の記憶では8uppersが最後かな?と思っているのですが…。

 

 

わたしが何故関ジュにバックについて欲しかったのか。

 

正直なところ、ジャニーズWESTの関ジュ時代とか浜中文一くんとかくらいは何となーく知っていましたが、その他の関ジュについての知識は皆無でした…。ジャニーズWESTがデビューしてから、なおさら関ジュについての知識は増えず。関ジャニ∞のバックについていた私が知っているメンバーもいなくなり、関ジャニ∞のバックにつくこともなかったので本当に知らないままでした。

何がきっかけだったのか、今となってはまっっっっっったく思い出せないのですが(笑)いつの間にかジャニーズWESTにハマっていて。ジャニーズWESTのライブDVDを買いました。2年前くらいかな?そこに映っていたのは、ジャニーズWESTと一緒に楽しいキラキラなステージを作り上げる、関西ジャニーズJr.。ジャニーズWESTに負けないくらいにキラッキラな笑顔で、バッリバリに踊ってて。その時にめちゃくちゃ興味を持った、とか、ハマった、とかではなかったのですが、とにかく関ジャニ∞のバックについて欲しい!これがジャニーズだ!って思いました。

 

関ジャニ∞はどんどん大きくなっていきました。私が関ジャニ∞を本格的に好きになったのは関ジャニ∞が5周年の時でした。まだ、関ジャニ∞?面白い関西のお兄ちゃんたちやろ?ジャニーズっぽくないよね?ってか、あんまり知らないんだけど…?みたいな世間の反応だったと思います。そこから、1年1年どんどんどんどん大きく、大きくなっていき、いつしかドームツアーが定番になりました。どんどん大きくなっていくのを見るのがとっても嬉しかったし、誇らしかった。世間の人たちが関ジャニ∞を知っていってくれるのが嬉しかった。

 

だけど、ドームツアーを始めてから、バックには関ジュは付かなくなった。外部のダンサーさんがついてくれていました。それはそれで、やっぱりクオリティも高いし、一緒に飲みにいったりしたって話とかもMCとかでチラホラ出ていて、仲良しなんだなぁ、一緒にステージ作り上げてくれているんだなぁ。って思う反面、めちゃくちゃ物足りなさを感じていました。他のグループは関ジャニ∞の先輩、後輩グループともにジャニーズJr.をバックには付けていることが多くて。私はもちろん関ジャニ∞が好きでライブに行っていて、クオリティの高い、関ジャニ∞がやりたいことが観たいと思っていたけど、根本としてはジャニーズが好きってゆーのがありまして。そうなんです、DDなんです、ミーハーなんです(笑)だから、同じライブのお金を払うなら、絶対にバックはジャニーズJr.について欲しかった。これが一番の理由でした(笑)だって、同じお金を払うなら、ジャニーズのイケメン観たくない?????(笑)

 

 

さっきも言った通り、ジャニーズWESTにハマり、DVDを買って観ていて、バックに関ジュがついてるのが、めちゃくちゃ羨ましかった!し、関ジャニ∞のバックについて欲しい!って思いました。

 

 

 

私がジャニーズWESTにハマったのも、なんとな〜く関ジャニ∞に物足りなさを感じていて。それがなんなのか、って言われると分からなくて。バンドのスキルも上がってたし、いい曲もいっぱいあって、自分たちで作った素敵な曲もあって、それでも何かが足りなかった。

私は根本的にジャニーズが好きだから、関ジャニ∞にもジャニーズを求めていました。ジャニーズだけど、バンドもできる。関ジャニ∞本人たちもバンドが好きで、どんどんバンドの時間が増える。とってもかっこよくて、どの曲もいい曲なんです。けど、もっとガシガシ踊ったり、キラキラなアイドルやって欲しい。なんて、ワガママが出ちゃってて(笑)そんなところに物足りなさを感じてたのかもしれません。

 

そこに、関ジュは関ジャニ∞の曲を歌って踊ってくれてて。しかも、めちゃくちゃかっこよくてダンスしてくれてたら、懐かしの曲を歌ってくれてたり。そして、尊敬する先輩に、関ジャニ∞の名前を出してくれたりしていて。なかなか関ジャニ∞の名前って出てこないんですよ(笑)やっぱり、好きな人が同じ事務所の後輩から尊敬されてたら嬉しくないですか?(笑)

そんなところを見ていても、絶対に関ジュに関ジャニ∞のバックについて、関ジャニ∞から色々学んで欲しい。盗めるもの全部盗んで、そして、キラッキラな素敵な笑顔と全力のダンスやパフォーマンスで、関ジャニ∞のステージを彩って欲しい。ってずっとずっと思っていました。

 

 

そして、今年の夏にツアーをすることが決まって。初日の札幌ドーム。レポを見ると、バックに関ジュの名前が。

 

最高に嬉しかった!!!!

 

 

やっぱり関ジャニ∞最高だな。って思いました。関ジュも夏松竹があって、メンバーも限られてたけど、それでもめちゃくちゃ嬉しかった。福岡はツアーの最後だったので、ワクワクドキドキしながら、私が入る公演まで待っていました。

 

そして、9月9日ジャムに参戦してきて。

 

やっぱり関ジュ、最高!!!

 

と思いました!!!!!!関ジャニ∞のステージを盛り上げてくれてありがとう!あんなにキラキラな笑顔で、全力でダンスを踊ってくれてありがとう!関ジャニ∞のコンサート自体もめちゃくちゃ素敵なライブでした。それを、関ジュがさらに素敵なステージにしてくれたと、私は感じました。

 

関ジャニ∞は後輩に負けないように、後輩にいいものを見せられるように、後輩にかっこいいと思われるように、って気合が入ったと思います。関ジュは関ジャニ∞という尊敬してる先輩のステージに立つという意味を感じたと思います。ジャニーズWESTも先輩になると思うけど、同じ時代を過ごしてきたメンバーで。関ジャニ∞はやっぱり先輩って感じが強いんじゃないかな、と思って、そんな先輩と同じステージに立つ。そして、求められてるものがある。きっと、きっと何が感じることがあったと思うし、たくさん盗む部分もあったと思います。

関ジュが関ジャニ∞のそれぞれのメンバーについての裏話をしてくれてる記事を読んで、やっぱりバックについてくれてありがとう。と思いました。なんかわかんないけど、泣いちゃいました、それ読んで。亮ちゃんが一人一人と話してたり、まさかの大倉くんが後輩を厳しく指導できる人だったり、安田くんは笑顔でそばにいてくれる存在で、丸ちゃんはやっぱり優しく後輩を包み込んでたり、村上くんはお金の話ができるくらいフレンドリーで、すばるくんはやっぱりめちゃくちゃ尊敬されるかっこいい先輩で、横山くんはJr.コーナーを盛り上げるためにどうすればいいか演出を考えていて。こんな素敵な先輩の姿を教えてくれてありがとう。

 

関ジャニ∞は今の関ジュにはないものをたくさん持ってると思います。けど、関ジュは関ジャニ∞が忘れかけてたものをたくさん持っていると思います。関ジャニ∞と関ジュがお互いに刺激を受けあったんじゃないかな、受けあってくれてたら嬉しいなぁ、なんて私が勝手に思ってます。

そして、関西からまだまだジャニーズで見たことのない景色、面白い企画、などなど関西がもっともっと盛り上がってくれるとめちゃくちゃ嬉しいなぁ。って思います!

 

 

そして、次は関ジュが歌って踊るコーナーができて、関ジャニ∞のファンをガッツリゲットしていくくらいの勢いで関ジュにきて欲しいですね!そしたら、まだまだ関ジャニ∞は関ジュに負けない。って燃えそう(笑)

 

 

久々のこの関係が、これからもずっと続いていきますように。

 

 

楽しい時間をありがとう!!

 

 

 

 

おしまい 

私がPrinceを大好きな理由

どうも〜!はいじです!

 

 

突然なのですが…

Princeが大好きでたまらない!

f:id:kissy812:20170922213621j:image

 

 

前々回のブログに書いたように、Princeのことをちゃんと知ってから一年が過ぎました。一年前、まだジャニーズJr.について本当に好きか、にわかに好きなのか、区別もついてないまま、ジャニーズの舞台って見に行ったことないから、とりあえず気になってるし、行ってみるか。って気持ちで行った、JOHNNYS' Future WORLD。今となっては、一年前の自分を褒め称えたい。そして、岸くんだけじゃなくて、Princeのことが大好きになってるぞ。大好き過ぎて、しんどい〜😩ってなってるぞ。って伝えたい。(笑)まさか、あの時はこんなにも好きになるって思ってなかったんですよ…ほんとに…(笑)

ちょっと、ここらで一回Princeのことが好きな気持ちを発散させとかなきゃ、しんどいので、勝手に発散させます!安定の自己満です!(笑)

 

お顔が最高に良い。

ジャニーズたるもの、お顔が良くてなんぼ!Princeくんたちは最高にお顔が良い!本当に良い!それが、かっこいいだけじゃなくて、可愛いもいける。可愛いはマジで可愛い。お顔の良さは、あの!NEWSの!手越祐也くんも認める!お顔の良さ!!!!!

f:id:kissy812:20170922215552j:image

TOKIOカケルにて、手越くんが「これから絶対売れる後輩ジャニーズ」で、Mr.KINGとともにPrinceのお名前も出してくれました!めちゃくちゃ嬉しかった…!その中でも、神宮寺くんはいい!と言ってくれていて、まさかPrinceから手越くんが選抜するとは…(;_;)と感動しまくりました…!!!!!!

f:id:kissy812:20170922215857j:image

やっぱり、やっぱり、お顔が最高に良い!何度でもいう。

お顔が!最高に!良い!!!!!

しかも、三者三様にイケメン。そして、最近はだんだんと大人の色気も出てきて。可愛いもかっこいいも持ってたPrinceだけど、新たに大人の色気が出てきてて、ほんとにヤバイ。たまらない。大好き。だから、写真をどうしても見たくて、紙媒体で残しておきたくて、雑誌を買ってしまう…そして何回も見返して、はぁ。ってなる(笑)今でこんな感じって、写真集が出たらどうなっちゃうんだろう、私。(笑)

 

 

3人が本当に仲良し

f:id:kissy812:20170922220547j:image

この写真、このブログで何回使ってるんだろう?ってくらい使い回してるけど、本当にこの写真が大好きで…!仲良し感が出まくってないですか???もうね、本当に全部のエピソードが可愛い。可愛過ぎる。この3人が楽しく一緒に遊ぶために、お小遣いあげたい。むしろ、口座を教えて欲しい。直接振り込みたい。

私、実は最初はPrinceってグループで正直うーん、って感じだったんですよ…それこそさっき言ってたジャニフワを観に行くまではまさにそれで。今まで、関ジャニ∞をずっと応援してきて、関西に染まっていたので、じぐいわってなんかちょっと関東のジャニーズJr.ど真ん中なんじゃないか…?なんかちょっとカッコつけてんじゃないか…?ずっと注目されてきてただろうし、あんまり苦労とかしてないんじゃないか…?とか、じぐいわだけで仲良しで岸くんはちょっと一歩引いてるんじゃないか…?本当に仲良しなのか…?なんて、考えてたりして。

ジャニフワに行って、ジャニーズJr.にどハマりしまして。ガムシャラだったり、真夜中のプリンスを観たり、少年倶楽部を遡ったり、Prince担の先輩方のTwitterやブログを読んだりして。私はなんて失礼な勘違いをしていたんだ…と思いました(;_;)長い間、ジャニーズJr.の真ん中で活躍してた3人。同じくくりで活躍していることが多くて、関東ジャニーズJr.の真ん中で長い間活躍してて。キラキラの笑顔の裏にはたくさんの努力があって。悔しさもあって。そんな中で作り上げられれた3人の関係性。最初はじぐいわってビジネスなのかな?なんて思ってたけど、お互いがお互いを支え合ってて。その中に岸くんだからいい感じに入れてて。バランスが保たれてて。仲良しだけど、ただの仲良しグループじゃなくて、仕事の面では尊敬し合える部分があったりして。そんな関係性を少しずつ知っていくうちに、大好きが増えていって。今では、3人が大好き過ぎて!(笑)じぐいわの、もー!岸くん!が大好きで、いわげん!って呼ぶ岸くんが大好きで、ハチャメチャな年上2人を優しくまとめる神宮寺くんが大好き!!!!!!Princeがインタビューとかで、仲がいい人は?とか、素で入れる人は?とかを聞かれるとPrinceのメンバーを答えるのが大好きで。ずっとずっとこの関係が続いて欲しいなぁ、って。この3人ならどこまででもいける、この3人ならずっとずっと応援できる。そんな仲良しな3人でいて欲しいなぁ。って。

 

ちょっと仲良しさについて語り過ぎました(笑)

 

 

気を取り直して次!(笑)

 

 

バラエティ能力の高さ

f:id:kissy812:20170922223314j:image

Princeといえば、真夜中のプリンス

この3人って、お顔だけでいけば、バラエティとは無縁そうな3人じゃないですか?体張る系はやらなそう…って感じですよね…けど、今のジャニーズJr.の中で一番と言っていいほど、バラエティの経験があるんじゃないでしょうか??このお顔のよさで(まだ言う)、体張る系のバラエティやっちゃうの、無敵じゃないですか!?!?ガムシャラ時代から体張ってきたこの3人。正直、真夜中のプリンス中弛みしてた気がする時もあったのですが…(私の勝手な感想です💦)。最近は本当にバラエティ番組として面白い!作りすぎず飾りすぎずに、3人がいい感じに素で、それがいい雰囲気で、面白い!嫌な気持ちにならないバラエティ!笑って、可愛い〜って悶えたり頭抱えたりしながら、また笑って、って本当に最高なのです!任されたことはちゃんとやり遂げる。本当は苦手でやりたくないこともあるだろうけど、それでも3人で乗り越えていく感じがめちゃくちゃ良いですよね…!

この自分たちの冠番組のバラエティがあることが、自分たちの自信にも繋がってるだろうし、そこから学んだことがきっとライブのMCとか他の番組でのトークとかで活かされてますよね〜♡はぁ、Princeって天才…。(親バカの心境)

 

 

表情の作り方が素晴らしい

f:id:kissy812:20170922224534j:image

私はPrinceの表情の作り方が大好きで。写真でもそうだけど、何より歌ってる時の表情の作り方が大好きです。PrincePrincessを歌う時の、優しくてprincessを本当に目の前にしているような表情。For the Gloryのときの雄Princeの強めな表情。その他にも曲によって、曲調や歌詞によって、素敵な1つ1つ表情を変えて、素敵に歌ってくれるのが本当に大好きです。新しく曲を歌ってくれるたびに、新しいPrinceを知れる。曲を歌ってるのを通して新しい表情を知れるって最高じゃないですか???やっぱり表情まで作るって、ただ曲を聴いてる、歌ってるだけじゃダメだと思うんですよね。ちゃんと自分のものに、自分たちのものに曲や歌詞をしなきゃ、その表情は出てこないだろうし。それが出せるまで、私たちファンのために一曲一曲作り上げてくれてると思うと愛を感じてしょうがない。Princeやっぱり天才みたい。

 

 

自分たちの言葉で自分たちを見つめられる

f:id:kissy812:20170922225424j:image

私がPrinceを知ってからの一年間だけでも、Princeとしてこれまでの活動を振り返るようなインタビューだったりがたくさんありました。それはPrinceの3人がこれまでに本当にいろんな経験をしてきてて、嬉しいことも、楽しいことも辛いことも、悔しいことも、悲しいこともたくさんたくさん経験しているからだと思います。そして、それを自分たちで振り返ることができるだけの力がある。だからこそ、たくさんの雑誌で、これまでの活動についてインタビューを受けるんじゃないかな、って思います。そりゃ、雑誌のライターさんがどのくらい手を入れてるのか、インタビュアーさんが回してくれてるのか、もあると思いますが…。それを加味したとしても、これまでの活動を自分たちの言葉で自分たちなり見つめてるのが大好きで。そして、いつでもこれからを見つめてくれてるのが本当に素敵だなぁ、幸せだなぁ、って思います。過去の自分たちにしがみつくことなく、新たな可能性にキラキラ目を輝かせながら話してる姿が目に浮かぶのが、私は幸せです。Princeのそんな文章を読むたびに、ああ。Princeを好きになってよかったなぁ。もっと好きになったなぁ。もっと応援しよう!って。そして、これから、もっともっとたくさんのことを経験して、たくさんの素敵な言葉を残してくれるんじゃないかと思うと本当に楽しみでなりません。

 

 

 

f:id:kissy812:20170922230544j:image

Princeって本当に王子様なんじゃないか?

って錯覚するくらい3人とも最高なんです。そして、その3人の関係性が素敵なグループを作り上げているんです。お顔が良いのも、3人の仲がいいのも、バラエティ能力が高いのも、表情が素敵なのも、自分たちの言葉があるのも、最高なんです。けど、私がPrinceのことを大好きな理由の一番大きなものを書き忘れてました。それは…

ファンであるPrincessをめちゃくちゃ大切にしてくれるところ♡

です!いつだって、ファンへの感謝を忘れずにいてくれるところ。そしてそれを言葉にしてくれるところ。ファンが望んだことが実現できるように頑張ってくれるところ。そして、Princeだけじゃなくて、たくさんのPrincessがPrinceと一緒になって頑張ってるところ。相思相愛な感じが大好きです。幸せだなぁ、っていつだって思える。この素敵な関係がずっとずっと続きますように。そして、Princeが望む素敵な景色を一緒に見れますように!

 

 

 

 

あ〜!大好きを発散できて幸せ♡(笑)

きっと、私が現場に行けてない間にもPrinceはどんどん成長してるんだろうなぁ。私も成長してPrinceに会いに行けるように頑張ろっと。

 

 

 

f:id:kissy812:20170922231638j:image

大好きが止まりません♡

 

 

感想、質問、妄想リクエスト等々、なんでも良いので、お題箱置いておくのでお気軽にどうぞ〜!匿名ですのでほんとお気軽に!くだらないこと大歓迎です!(笑)

わか⊂((・x・))⊃さんのお題箱

 

 

 

おしまい 

 

ジャニーズJr.のリアコな画像で妄想!

どうも〜!はいじです〜!

またまた妄想記事書きます…(笑)

 

 

今回は、私のTwitterで最近した妄想をまとめたいと思います〜自己満です〜(笑)ちなみにリアコみの強い画像はフォロワー様にいただいたものです〜♡みんな、リアコみの強い自担の画像選ぶの天才か…!!!!!

Twitterでは文字制限があったので、こちらではフルサイズでお送りします〜!(黙れ)

 

安井謙太郎くん

f:id:kissy812:20170902005853j:image

いつも好きって言ってくれる安井先輩…けどちょっとチャラくてその言葉が信用できないでいて、なんとなくはぐらかしてて。『とりあえずさ、一回デート行こうよ!ね?』なんて、安井先輩のくりくりのお目目で見つめられながらデートに誘われて。断れなくって、安井先輩の運転でドライブデートすることに。安井先輩は常にレディファーストで、いつでも優しく私のことを気にかけてくれて。なんか、なんだかんだで楽しくなっちゃって、ついついカメラを向けちゃって。突然カメラを向けたにも関わらず、こんなに笑顔で。一緒にいて、こんなに笑顔でいるのが幸せで。やっぱ、伝えなきゃと思って、「安井先輩、好きです。」って伝えると、こっちを全く見ずに、頭ぽんぽんってされて、『そんな可愛いこと今言わないでよ。安全運転しなきゃなんだから、何もできないじゃん。』って、ちらっと見た安井先輩のお耳が真っ赤であってほしい…

 

松田元太くん

f:id:kissy812:20170902010601j:image

お盆休みで地元に帰ってきてたら、小さい頃によく遊んでた元太くんも帰ってきてて。私よりも年下だったから、おとうとみたいに可愛がってたのに、めちゃくちゃ大人になってて、かっこよくなっててちょっとキュンとしたりして。『お姉ちゃんのことが好き!』なーんて、言われてたな〜なんて思い出したりして。他にもお盆休みで帰って来てるメンバーがいたから、久しぶりに昔遊んでたメンバーで遊ぼうよ!ってなって。そのメンバーには元太くんもいて。みんなで遊ぶことも楽しみだけど、元太くんに会えるのが楽しみだったりして。みんなで約束した場所に行けば、元太くんが先に待ってて。こっちに気付くと、にこにこの元太くんにこっちもにこにこになって。なんとなく照れちゃって、照れ隠しに「みんなまだなんだね。元太くん早いね!」なんて、どうでもいいことしか出てこなくて。そんな当たり障りのない会話してると、他の友達から遅くなるって連絡があって、「じゃあ先に行って待ってようか?」って進もうとすると、『ちょっと待って。』って。で、めっちゃ緊張した顔で、『ずっと前から好きでした。今日も2人になりたくて、他のみんなに2人にして欲しいって俺がお願いして。ずっと、小さい頃遊んでもらってた頃からずっと好き。』って告白されたい。

ちなみに元太くんは子ども扱いしたらムスッとするけど、手とか繋ぐとご機嫌になるからまた子ども扱いしちゃいたくなっちゃうみたいなね♡←

 

真田佑馬くん

f:id:kissy812:20170902011906j:image

デート前にバンド練習あるって聞いてて、約束の時間の前に真田くんから電話がかかって来て。『ちょっと納得いかないから練習時間伸びそう、よかったらスタジオ来る?』って言われて。前から真田くんがギター弾いてるの見て見たかったから、「行く!」って返事していつも真田くんのバンドメンバー行きつけのスタジオに行ってみると、めちゃくちゃ真剣な顔で練習してて。心臓がギュってなるくらいにかっこよくて。他のメンバーもいるのに、真田くんにしか目が行かなくて。ボーッと見てると、いつの間にか、納得いく練習ができて終わったみたいで。「お疲れ様」って声かけると、『約束してたのにごめんな?』って言われて、「かっこいい佑馬くんみれたから許す」って言ったら、タオルで汗拭きながら、『お前きてたから、気合入ったわ。』とか言われて、え?って思って顔上げようとすると頭ぐしゃぐしゃになでてほしい。で、バンドメンバーにニヤニヤしながら、「さなぴーが照れてる〜!!!!ひゅー!!!!」とかからかわれて(主に森田美勇人)、『うるせー!行くぞ!』ってスタジオから強引に腕を引かれてデートに連れ出されたい。

 

永瀬廉くん

2つお送りしたいと思います♡

f:id:kissy812:20170902012636j:image

 大学の仲のいい女の子たちに、「みんなでプール行こうよ!」って誘われて。プールに行くと、女の子だけで楽しむのかと思えば、男の子もいて。私は普段あんまり男の子と関わりがないから仲良い人もいなくて。女の子だけで楽しみたかったな〜なんて思いつつも、他のメンバーがみんな楽しそうだから、私も楽しいや。ってなってて。けど、やっぱりなかなか男の子もいる中に入れなくて。1人プールサイドのベンチでみんなの荷物番しながらみんなこと見てると、やけに人気者の男の子が1人いて。確かにかっこいいよな〜ちょっとチャラそうだけど…なんて思いながら眺めてて。ボーッとしてると、あれ?さっきの男の子がこっちに近づいて来てる…???で、どかっと隣に座って『自分、何してんの?泳がへんの?なに、もしかして泳がへんとか?』って、初めましてなのにめちゃくちゃ仲良かったかのように、話して来てびっくりしてると、私のびっくりに気付いたのか、『俺、永瀬廉ってゆーねん。○○ちゃんやろ?よろしくな?』って自己紹介してくれて。「あ、うん。よろしく。…ってあれ?なんで私の名前…」『え、あ、え、あー。うん。さっき○○ちゃんの友達に聞いてん。べ、別に変な意味ちゃうからな!?』って謎にテンパられて、それがなんか面白くて、笑っちゃうと。『はぁ?まじなに笑ってんねん!』って理不尽に怒られたい。で、廉くんはジュース飲んでたから、「そのジュース美味しそうだね。どこで買ったの?私も買ってこようかな?」って言うと、『これ、ちょっと飲んでみる?』なんて言うから、やっぱりチャラい…なんて思って沈黙になると、私が思ってたことが伝わったみたいで、『あ、え、あの、そーゆー意味ちゃうくて!いや、マジやから!ほんまに!俺、好きな人にしかそーゆーこと言わんし!…ってちゃうくて!いや、違うくはないけど!いや!あの!』なんてめちゃくちゃテンパってる廉くんがなんだか可愛くて、また笑っちゃって。そしたら『あーーーーー!もう!○○ちゃんのことが、好きやねん!』って、勢いで告白されたい。ちなみに廉くんのお顔は真っ赤でお願いします!

 

f:id:kissy812:20170902014603j:image

まぁ、そんな夏の思い出から付き合うことになった、私と廉くん。お家デートでまったりしてる時に、そんな付き合い始めの話をしてると。『まーじ恥ずかしいから、やめてや。』なんて相変わらずに照れ屋な廉くん。一緒に入れて幸せだな〜なんてちょっとニヤケちゃってると、『何ニヤケてんの?きっしょ!(笑)』とか言ってくるから、ちょっと拗ねたふりとかしてみると、『なぁ。』って廉くんの優しい声。思わず振り返ってみると、『俺、照れてしまってなかなか言えへんけど、あの時から変わらずに、いや、あの時よりも、○○ちゃんのことが好きやで。』なんて言ってくれて。嬉しすぎて、ちゃんと私の気持ちも伝えなきゃ。って思って、「私も廉くんのこと大好きだよ。」って伝えると、布団に顔を埋めちゃって。「廉くん…?」って、声をかけると『ちょ、今俺幸せ噛み締めてるから、ちょっとほっといて。』とか言われて、廉くんのこと抱きしめたい←

突然の廉くんストーリー仕立て(笑)

 

岸優太くん

こちらも2つお送りします〜!

f:id:kissy812:20170902020111j:image

幼馴染でしょっちゅう家も行き来する仲で。私はそんな優太ことが好きで。でも、絶対に優太は私のことを女としてなんて見てない、って思ってて。こんな気持ち伝えて今の関係が崩れちゃうよりも、このままの関係で近くにいたくて。だから、もやもやしながらも今日も優太の部屋に遊びに行っちゃって。いつもみたいにそれぞれて好きなことしたり、ふざけあったり。気付いたら、優太のの前で寝ちゃってて。やば、寝てた。って思いつつ目を開けると、優太にジーっと見られてて。「ちょ、恥ずかしいから見ないで!」って言うと、『お前さ〜無防備すぎじゃね?』って頭叩いてくるから、もう!って手を掴むと思ったよりも顔が近くて、びっくりしちゃうと、『ねぇ、俺だって男だから。』って言われたい。

 

f:id:kissy812:20170902020156j:image

そんなこんなで、結局まだ付き合ってはなくて。公園デート、と私は思ってるけど、優太はただ公園に遊びに行くと思ってるのかな?なんて思いつつも、優太といれるのが嬉しくて、楽しみで。なんでかわかんないけど、シャボン玉することになって(笑)無邪気に楽しむ優太を見てて。そんな横顔も綺麗だなぁ。なんて、思って見てると、『え!?何!?何でそんなに見てんの?』ってめちゃくちゃにテンパられて、思わず勢いで、「かっこよかったから…」なんて言っちゃえば、『…っ!ちょ、本当にお前は…っ!』ってめちゃくちゃ照れてて。もう勢いで全部言っちゃえ!って思って、「優太、大好き。」って伝えると、大きな手で私の顔を包み込んで目を合わせてきて、『ん、俺も、大好き。』って目を合わせて伝えてくれて。大事なことはしっかり目を見て言ってくれる優太がやっぱり、大好きだなぁ、って思って幸せになるってゆーね。

 

おまけ

ジェシーくん

画像はないけど、ジェシーくんのイメージで妄想しました♡

ジェシーくんはあの大きな身体で、一緒に寝るとき絶対くっついてきて、ぎゅーっと抱きしめてくれる。で、ジェシーくんよりも朝先に起きて朝ごはん作ってると、『どこに行ったのかと思った。』って後ろからまたぎゅーってされて。照れ隠しに「もー!朝ごはん作ってるから邪魔だよ!離れて!」って可愛くないこと言っちゃったなぁ、なんて思ってると、耳元で『もうちょっと。』とか言うから、さらに照れたら、『照れてんの?HAHAHA!』って豪快に笑って欲しい。

 

 

 

ってゆー妄想を繰り広げておりました…!フォロワーの皆さんが優しくて、私の妄想聞いてくれるから、ほいほい妄想してしまって。申し訳ございません…ですが、これからも妄想させてください!(土下座)これからも、リアコみ溢れる画像、情報、などなど、どしどしお待ちしておりますっ!!!!!!!!!!!!随時募集中です!!!!!!!!!(笑)

 

 

こちらは匿名なので、お気軽に質問でも妄想でも感想でも、ぽいっと入れてください♡お待ちしております♡

わか⊂((・x・))⊃さんのお題箱

 

Twitterにもいつでもお気軽にリプください!

 

 

 

では、こんな感じでどろん!←

 

 

 

 

Princeを知って一年経って変わった気持ち。

どうも〜!はいじです〜!

 

今日は、ふと頭に浮かんだことをつらつらと書いていこうかな、と思います。

 

 

私はジャニーズJr.を好きになって1年ほど経ちました。1年前、関西ジャニーズJr.に興味を持ち、色々と知っていくうちにジャニーズJr.にも興味を持つようになり、その中でも岸優太くんを好きになりました。

 

私が好きになったときには、岸くんはPrinceとして活動をしていました。けど、岸くんのことを初めて知ったのは、Mr.King vs Mr.Princeでハピラキを歌ってる動画を見てでした。その時の私は、『あ〜、そういえば、キンプリって言うジャニーズJr.のグループがあるって聞いたことあるなぁ。そういや、Mステにも出てたらしたよな〜。』くらいの認識でした。けど、そこから、色々と知っていくうちに、キンプリでの活動は2015年だけで、その後はMr.KINGとPrinceとしての活動になっていました。

 

前にもブログに書いたのですが、元々平野紫耀くんに興味を持ったので、紫耀くんと岸くんが一緒に活動してくれていた、キンプリって期間が私にとってはキラキラして見えました。と、同時にやっぱり立ち位置とかが気になってしまう部分もあって。Princeの方がKINGよりも後ろだよな…ってなんとなく思ってました。でも、1年前はなんとなく、仕方ないよなぁ。って思っちゃってました。KINGは歌もダンスも上手い。オーラもある。話をしたら天然で面白い。そして、何より推されてる。Princeだって負けてはいないけど、けど、やっぱりKINGよりは劣ってる。ってなんとなくだけど、感じていました。だから、KINGの後ろになっても仕方ないよなぁ。って思ってました。実際に2015年のリアルタイムにキンプリのことを知っていた訳ではないので、その頃に好きだった方にしてみたら違うかもしれません…私の個人的な感想です…すみません( ;  ; )

 

 

さっきも言った通り、私が岸優太くんを好きになった時には、すでに、Mr.KINGとPrinceとして別々に活動をしていました。私はなんとなくだけど、焦っていました。なんでか。それは、キンプリではないから。別々のグループになってしまった。Princeが岸優太くんが、デビューを置いていかれてしまうんじゃないか。と。

 

Mr.KINGでの活動が多くなっていたこと。Mr.KINGがキンプリで活動していた頃よりも、Princeよりも前にいること。やっぱり、キンプリじゃないと、デビューできない。と勝手ながらに思っていました。言い換えれば、Mr.KINGの力を借りなければ、Princeとしてのデビューはない、って勝手に思っていました。Mr.KINGは彼らがメインの出番がたくさんあって、大きなプレッシャーと戦いながらも、メキメキと力を付けていっていて。さらに、成長する時期でもあるから、どんどん格好良さも増していって。このままだと、またPrinceとの差が開いてしまう。怖い。って、心のどこかでずっと思っていました。

 

 

私みたいなファンが不安な期間って、きっとPrince本人たちの方が不安で辛くてって期間だったんじゃないかな。って。一度、グループにはこだわらないって発言が雑誌であって。その時にブログに書いたけど、もっとPrinceでいたいって思って欲しい。って感じて。でも、やっぱり不安とか辛さとか、私たちが分かりきれない部分が大きいんだろうなぁ。って。

 

特に私は岸くんがめちゃくちゃアイドルっぽい訳じゃなかったし、じぐいわでめちゃくちゃ仲良しで、遭遇とかもじぐいわ紫耀くんとかで出てても岸くんがいなかったり、岸くんが誘っても一緒に遊びに行かない、って話とかを聞いたりして、めちゃくちゃ不安になってました。岸くんいじられキャラだし、嫌になってたりしないよね…?って。不安で不安でたまりませんでした。そんな時に、もしMr.KINGがデビューしたら。岸くんは本当に辞めちゃうんじゃないか。私はもし岸くんがジャニーズを辞めても応援できるのか…なんてことまで考えたりもしました。(それでもわたしはジャニーズ事務所にいて欲しかった。 - ハマった沼は深かった。このブログ書いたのはそんなことを考えながら書いてました…)

 

 

 

けど、いつからか、岸くんが一生アイドルでいるから、って言ってくれて。Princeがずっと3人でいたいって言ってくれるようになって。

 

私はめちゃくちゃ嬉しかった!声を大にして言いたい!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(笑)

 

 

単純だけど、本人たちの口から、本人たちの声で、堂々とこの言葉を聞くことができて、ほんっとによかった。これで、迷いなくPrinceを応援できる。って確信した。そして、Princeがめちゃくちゃにファンであるprincessを大切にしてくれる発言をしてくれていて、本当に素敵な関係性を築けてると感じました。

 

キントレのPrince単独公演には残念ながらお邪魔できなかったけど、レポを見れば誰もが平和な空間だった、幸せだった、って言ってくれてて。キンプリのMr.Princeじゃなくて、Princeとして、ちゃんとしたグループとして成り立ってるんだ、って改めて実感できたし、Princeというグループ、3人でずっと一緒にいて、これからもっともっと大きなグループになって欲しい!もっともっと素敵なステージを作っていってほしい!その過程を応援させてほしい!って思いました!

 

Mr.King vs Mr.Princeで活動していたあの頃と、その後のなかなかPrinceとして推されなかったあの頃のPrinceとは違う。自分たちの冠番組である、真夜中のプリンスでしっかりとバラエティ能力を身につけて、先輩のコンサートのバックについて背中を見てしっかりと学んで、舞台に出て、歌もダンスも様々な演出もどんどん上達して、岸くんは演技の仕事で、岩橋くんは野球関係の仕事に、神宮寺くんは国民的彼氏として最高だし、って感じで仕事の幅をめちゃくちゃ広げて。コツコツ自分たちにできるところから、力を付けて行っていて。今では何をとっても、Mr.KINGにも引けを取らないって胸を張って私は言える。

 

私がMr.KINGと比べてしまって、立ち位置を気にしていたりした間にも、Mr.KINGとPrinceはいい関係を保ってくれていて。仲良しいつメンだったり、きしれんだったり、お互いに支え合って、高め合っていて。仲良しなだけじゃなくて、いつだってライバルにはお互いの名前を挙げていて。お互いにお互いにを気遣え合える、めちゃくちゃ素敵な関係性だなぁ。って。私の心の狭さが出ちゃいますよね(笑)

 

 

なんとなく、またMr.KINGかよ。なんて思ってしまった時もあった。けど、今は違う。PrinceのライバルとしてMr.KINGが活躍してくれたら、Princeが次はどんなことに挑戦してくれるだろう。って思えるし、そんなMr.KINGとPrinceが一緒に何かできるときは、無敵じゃね?って思えるし、めちゃくちゃにワクワクする。

 

 

Mr.KINGとPrinceの間に、vsが無くなっても、いつだって支え合ってライバルとして高め合ってる、素敵な2つのグループのこれからの活躍が楽しみでたまりません!!!!8月のキンプリハイB公演が楽しみすぎるね!!!!!行けないけど( ;  ; )←

 

 

 

Princeがいつまでも、Princeでありますように。ずっとずっとprincessでいれますように。

f:id:kissy812:20170809003622j:image

 

 

なにかコメント、質問等ありましたらこちらにどうぞ〜!匿名ですのでお気軽に♡

わか⊂((・x・))⊃さんのお題箱

 

 

また語っちゃった(笑)

おしまい